Entries



エロフ娘(エロいエルフ娘)Lv3

080707.jpg

エルフはディードリット以来、金髪ストレートで貧乳というお約束がありますが、
あえて巨乳にしてみた。……ふむん。

引越しが終わって間もないので当分バタバタすると思います、更新も少なくなるかも。
というか原稿をさっさと終わらせないとなぁ…引っ越す前に終わらせる予定だったのに(´・ω・`)

ちなみに明日の七夕は何気にHP開設3周年記念日です。
でも特に何もしません。


>>セリリの絵とっても可愛かったです。懐かしい気持ちにさせて頂きましたありがとうございます
いやいや、こちらこそそう言って頂けて感謝です。どうもありがとうございました!

>>管理人さんは絵を描くとき、ラフに輪郭線取る感じで下書きされるんですか???
私の場合は適当にラフを描いてそのまま主線を描くことが多いですかね…。
真面目に描くならさらにもう一段清書します。面倒なときは今回の絵みたく一発描きですね。

水色時代

diary_11_19_1.jpg

HDD漁ってたら見つけたんですが、これはとても恥ずかしいですねw
多分10年位前に描いた絵です。とてもあれなのでサムネイルにしときます。

で、懐かしくなったんでこのキャラをリメイクしてみました↓
diary_11_19_2.jpg



…まあ、当時よりはマシな絵を描けるようになったかなぁ、と思います。
たまには昔の絵を見るのも面白いかもしれませんね。

久しぶりに更新

diary_11_15.png

「生きている人、いますか?」(意訳:お久しぶりです)
オリジナルを描くのは久々。着物の柄まで描く気力がなかった…。

制服は人類が生み出した至宝

diary_04_26.jpg

セーラー服に限らず制服はみんな大好きです

今期見ているアニメ
・らき☆すた
一話は正直微妙でしたが二話、三話とじわじわ面白くなってきた。小ネタもグー
・ハヤテのごとく!
こちらもパロディや小ネタが面白い。釘宮ボイスはやっぱりいいねー
・グレンラガン
ヨーコとアニキために見る。
・瀬戸の花嫁
意外と面白いけど三話以降は微妙になってきたかも…がんばれ
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
これってアイマス…なのか? あとあんなのやよいぢゃないやい!

とりあえずこれらは今後も見ることにします。
切るとしたら瀬戸の花嫁かアイマスかなぁ…。

寝たいけど寝れないジレンマ

diary_02_28_1.jpg

いやはや、下半身にパース付いてるのに上半身についてねーや、あははは、は…はぁorz
アオリは苦手だなあ…。

それはともかく、すごい時間に更新してますが気にしないように、今日は徹夜ですので(笑)
で、この絵なんですがあらかた描き終わった後に違和感に気づきましたよ…
やはり絵を描くときは全体のバランスを見ながらじゃないと駄目ですね。
下書きを一日くらい置いたほうがいいかも…って基本だろっ!!

完成品の顔のみ↓
diary_02_28_2.jpg

こうしてみると結構印象違うなぁ…。

ちなみにこの絵は陸戦型ダンボール箱さんへお送りしたものです。
