Entries



毒(ポイズン)

いい加減この放置癖を何とかしたいと思ってます。 …思っているだけですが。
あと自分の絵に飽きてきたので色々新しい方向性を模索したいです。

↓スパロボとか
SRWOGS ラト&マイ1
090609as.jpg
SRWOGS ラト&マイ2
090609bs.jpg
SRWZ セツコ・オハラ(文字とかランス6のアレのパクリ)
090609cs.jpg


↓ONI(GBの和風RPG)とか
ONI? 伽羅
090609ds.jpg
ONI? 御琴
090609es.jpg

スパロボはともかくONIとか知ってる人が少ないこんな世の中じゃ…。

真・恋姫†無双=俺の嫁カタログ

081116a.jpg
↑クリックで文字なし大きいサイズ。
頭身がおかしいのは仕様です(´ヘ`;) 
あと、桃香と紫苑と稟と雪蓮と亜莎と天和と地和と人和とハムも俺の嫁に追加な。


とりあえず一言……購入確実っ!

…いやいやいや、ついにサンプルボイスが公開されましたね。
全員分聞いたけど、もうwktkが止まらなくて困る。
なかなかナイスな配役で大満足、てか発売日までまだ1ヶ月以上あるとか最早拷問なんですが…。

何の話かわからない人はここをクリック(18禁注意)して下さい。

前作は肝心のシミュレーション部分がダメすぎて投げ出しそうになりましたが、
キャラ萌えゲーとしてはよかったので今作も期待しています、予想以上に面白くなりそうですしね。
私の中では闘神都市Ⅲより期待値が上という破格の扱いになりました。
まぁ、シミュレーションパートにはまったく期待してないですがね、てか無くてもいいくらい。

とりあえず後生ですから延期はナシの方向でお願いしますね…。
でもとっとと発売しろと思う反面、クオリティアップのためならちょっとくらい延期してもいいかな、
と思ってしまった私はこの業界にすっかり毒されてしまいました。
延期するメーカーが多すぎるんだよ……。


自分用メモ
11/28 闘神都市Ⅲ……3Dというのが少し不安、でもTADAゲーなので遊べるゲームになるはず。
12/5  ヨスガノソラ……イラスト集として期待。シナリオにはまったく期待してない。
12/26 君が呼ぶ、メギドの丘で……年末は恋姫で忙しい予定なので再延期して下さい。
12/26 真・恋姫†無双……三国志好きとしては買わざるを得ない。本命。

久しぶりの更新

1ヶ月ぶりに更新&その間に描いた絵をうp

080911aa.jpg
↑ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣からリンダ。
プレイ雑記書くとかほざいた気がしますが、無かった事にしてください(´・ω・`)
一応クリアしましたよ!

080911ba.jpg
↑サムネはお頭だけどレナとクルルも描いてます。FF5。

080911ca.jpg
↑スパロボRのミズホ。マイナーとか言わないでください。

080911da.jpg
↑スパロボOGSのラトゥーニ。マイもいるよ。
背景もっと頑張ればよかった。

080911ea.jpg
↑鬼畜王ランスのアールコート。抱き枕風の絵にしたかったけど微妙…。
万丈パンツ好きです。



…忙しくてあんまり絵を描いてなかった気がしたけど、案外描いてた不思議!!

歌月

080713.jpg

特に意味は無いけど月姫(歌月十夜)よりレン。
何年ぶりかの月姫絵ですが内容はほとんど覚えてません(´ヘ`;)
先輩はカレーとか第七聖典とかななことか、そういうのしか覚えてないです。
当時寝食を忘れるくらいプレイするのに熱中したのになぁ…。
とにかくリメイク版を作る予定はあるみたいなのでそれに期待したいですね、いつになるかわからないけど。
今度こそ…今度こそさっちんとのボーイミーツガールを…。

そういえば自分が初めて購入した同人作品ってなんだろうと、ふと気になって調べてみたら
多分QOH(The Queen of Heart 1998年配布)が最初みたいです。これはハマったなぁ。
ってかQOHからもう10年なんですね……自分も年を取るはずだ(´;ω;`)

追記:リボン描くの忘れた…

セリリのはっぴーばーすでぃ

080630a.jpg
↑クリックで大きい絵

いや、別に誕生日でもなんでもないんですがね。ぷよぷよキャラはたまに描きたくなる不思議!
原稿が行き詰ると無性にラクガキが描きたくなります。
あれです、勉強してると無性に部屋を掃除したくなる心理に近いものがありますね。

近々引越しするんで、本来ならこんなの描いてる場合じゃないんですが…。


Topics
Coocle (絶望のくくり検索エンジン)
coocleキターーーー!!
「Sealed Isle」でククってみたところ「その単語では、くくれません」って言われた。絶望した!!
