Entries



勝子と虎子

diary_05_08.jpg

どちらも大好きです。甲冑は…面倒くさかったんだ、すまない。
顔ありキャラなのに扱いが汎用と変わらないのは何のイジメかと…。
こちらの武将にするには手間がかかるのも難点です。
他家に仕官しなきゃ捕獲不可能って…武田の4バカと同じ扱いかよ!!
あと、どうして虎子のエロ(ry
早く戦国ランスの設定資料発売されないかな、戦国絵を描くのにいちいちゲーム起動するのダルイよ!!

ちなみに左が勝子で右が虎子。
ガンダムでいうところのオスカーとマーカーみたいな存在です。


オフレポが全然進まない…
ここはいっそ書かないというのもアリだと思うんですが、どうか?

戦姫はもっと強くてもよかったと思うんだ

diary_03_30_2.jpg

初描き戦姫。
初期に徳川を落とせば結構使えるけど、てるさんや野菊という強力なライバルのおかげで
地味な印象が拭えません。
しかも2択で仲間になる家康が強いから周回を重ねるごとに使われなくなっていく…。

個人的には結構使うんだけどなぁ…てるさんの補欠としてだけどなっ!!

個人的足軽ベスト3
1位 てるさん(反撃鬼スギ! でも陰陽師はカンベンな)
2位 野菊(隙のない強さ 足軽としての性能は最強かも)
3位 勝子(で使う!!)


TOPICS
God Of War IIでは裸のお姉ちゃん2人とエッチできるぞ!
小便小僧自重しろwww

香ちゃん

diary_03_23.jpg

髪飾り描くの忘れた…
戦国ランスは不幸な娘が多いですね、それがいいわけですが。


最近銀英伝を読んでます。
現在同盟軍がイゼルローンを制圧したところまで読了。
面白いですね銀英伝、とにかく先が楽しみです。

戦国ランスの設定資料集を所望致し候

diary_02_17.jpg

↑謙信です、言わないと誰だかわかんねー(´・ω・`)

アリスソフト公式サイトにてアンケート人気上位三人(男女別)のイラストが公開されています。
女性トップは予想通りのあの方です、男性トップも順当にあの人。
会員ページでしか見れませんので皆さん申し込みましょう、メアド登録だけなのでラクチンです。
あと、戦国ランス専用HPで15位まで公開されてるのでそちらも必見。

戦国ランスの完全クリアまでは未だ遠い…。
見てないCGもまだあるし、攻略サイトとか見てると未読イベントの多いこと多いこと…。
少し充電してから攻略再開することにします。


次回の夏コミは諸事情で参加できなくなりました…外せない用事がががが(;´Д`)
ランス本作ろうと思ってたのに…コミケ以外のイベントにでも参加しようかな。

バレンタインに何かやろうと思ったけどできませんでした、ごめんちょ。

戦国ランス全ルート制覇しました

左上・島津長男 右上・ランス 左下・北条早雲 右下・明石風丸

正月休みからポツポツと進めてたんですが、ようやく全ルート制覇です。
しかしながらオロチ退治やキャラクリ、CG回収などやる事はまだまだあるんですよねえ…。
しかも全国モードのパッチも近い内に配布されるだろうし、まだしばらくは戦国ランスで遊べそうです。
ところで未だに島津兄弟の顔と名前が一致しません(;´∀`)
まあ同じ様な名前だし俺様の女達を誘惑していきやがるんで別にいいけど
あぁ…戦姫が…ウルザが…かなみ…は別にいいや。

追記
カ・グヤのイベントで背景に宇宙が出てきますが、「これなんてドキドキスペース?」
と思ったのは自分だけじゃないはず!!まあ、あの宇宙には空気ありますが…。
ネタが古すぎてわからない人の方が多そうです(汗)


積みゲーと化しているフォセットとみにきすもプレイしたいし、Fate/zeroも読みたいんで
ランスはひとまずお休みしてこれらを消化したいと思います。
5週目は全国パッチが出てからかな。
