Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/95-2102baaa
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘルマン軍のテーマ(陰謀バージョン)

080516_01.jpg
鬼畜王ランスよりヘルマンのシーラ姫。
ランス8でパットンと共に中心人物になるハズですが鬼畜王からどれだけ設定、グラフィックの変更が
あるんでしょうかねぇ…。
できればステッセルとの関係は変えないで欲しいかも。
あと、ミネバは基本鬼畜王準拠でお願いします!!


なんだか月に1~2回くらいの更新がすっかりデフォです。
更新回数をもっと増やしたいんですが、仕事が忙しいという言い訳ががが。
絵もラクガキ程度ならともかくちゃんとしたのは全然描けてないしなぁ……。本当に何とかしたい。
5月末までには今描いてる絵を仕上げたいところ。

とりあえずコードギアスとマクロスFが最近の唯一の楽しみという現状をなんとかしなければ…。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/95-2102baaa
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
