Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/94-efe7641d
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

お絵かきBBS

2003~2007までに描いたオエビ絵をまとめてみました。
思ったより数が少なくてビックリです、ここ1~2年はまともにオエビで描いてなかったからなぁ…。
というか私はよく描いた絵を保存し忘れてしまうのでそのせいもあるでしょう。
あと、えちぃ絵があったりなかったりするかもしれないのでご注意下さい。

ダウンロード
最初の頃の絵は笑うしかないですね。まあ今も大差ないですが……。


2008年~のオエビ絵↓

onna01.jpg
水銀燈(ローゼンメイデン)

onna02.jpg
長門(涼宮ハルヒの憂鬱)

onna03.png
あびる(さよなら絶望先生)

onna04.png
アルル(ぷよぷよ、魔導物語)

robo01.jpg
R-1擬人化(スパロボOG)

robo02.png
○年後のSRXチーム リュウセイ、ラトゥーニ、マイ(スパロボOG)

robo03.jpg
ラトゥーニ(スパロボOG)

robo04.jpg
メルア(スパロボJ)

robo05.jpg
テニア(スパロボJ)

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/94-efe7641d
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
