Entries



-件のComment

[C86] はっ

絶望した!加賀さんがいなくて、絶望した!
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : としあき
  • URL
  • 編集

[C91]

藤吉の実に何があった
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C92]

素晴らしい!!
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : DDA
  • URL
  • 編集

[C93]

なにやら昔お世話になった某墓石の裏の先生らしきものに吹きました!

  • 2008-03-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C94]

こいつは・・・G.J 双方の特徴を捉えて素晴らし過ぎます。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C95]

これは私が個人的に称えるべき画像
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C97]

ま、マーフィー先生がいる
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : (-w-)
  • URL
  • 編集

[C98]

ダクハンそのまんまじゃね?
ていうか小森はまり役だな
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C99]

千里ちゃんはスコップだろう。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C101]

これだったら絶対買ったのにな
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C103]

千里は初期武器があれで、伝説の武器的なものがスコップっていう戦術なのか?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ジーコ
  • URL
  • 編集

[C104]

天羽々斬=スコップ
 
 
しかしペットがいないな?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C105]

ペット=執事の時田?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : .
  • URL
  • 編集

[C107]

これがむらでいちばんのくびつりのきか
  • 2008-03-27
  • 投稿者 :    
  • URL
  • 編集

[C108]

しかしリアルに上手すぎだな・・・とてもマネできん
  • 2008-03-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C357] いつもみています

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます☆

[C384] こんにちは

たまに遊びに来ます。いつも更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

[C549] こんにちは

こんなゲームなら買ったのに。

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/92-b35de545
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら絶望樹の迷宮

diary_03_18_1.jpg

2ヶ月くらい前からちまちま描いていたネタ絵。元ネタは絶望先生と世界樹の迷宮です。
本当は世界樹の迷宮II発売に合わせるつもりだったんですが、全然間に合いませんでした。



diary_03_18_2.jpg

ゲーム画面っぽいのはもっと数を揃えたかったんですが…断念。


diary_03_18_3.jpg
おまけのキャラ表。
小森が描いてて一番楽しかったです、反対に一番面倒臭さかったのがメル。小物多すぎ。

ちなみに右下二人はどちらも倫です。
バックを描きたかったんで世界樹IIのレンジャーにしたんですが、既にマリアでレンジャーを使ってたという…。


なんか前回描いたピーチ姫やたら人気ですね(汗
皆さんコメントありがとうございます。
さすが永遠のヒロイン!


>ボークスでランスキャラの人気投票やってるみたいですね
>私は志津香に1票いれてきました

私も一日一回魔想さんに投票してます!
てか謎の少女強スギwww気持ちはわからなくもないけどw
締め切り間近なのでなんとか魔想さん1位になってくれないものか…。



TOPICS
ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開?
なぜにヤンジャン!?
ともかくこれは見逃せないですね…。

18件のComment

[C86] はっ

絶望した!加賀さんがいなくて、絶望した!
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : としあき
  • URL
  • 編集

[C91]

藤吉の実に何があった
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C92]

素晴らしい!!
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : DDA
  • URL
  • 編集

[C93]

なにやら昔お世話になった某墓石の裏の先生らしきものに吹きました!

  • 2008-03-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C94]

こいつは・・・G.J 双方の特徴を捉えて素晴らし過ぎます。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C95]

これは私が個人的に称えるべき画像
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C97]

ま、マーフィー先生がいる
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : (-w-)
  • URL
  • 編集

[C98]

ダクハンそのまんまじゃね?
ていうか小森はまり役だな
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C99]

千里ちゃんはスコップだろう。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C101]

これだったら絶対買ったのにな
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C103]

千里は初期武器があれで、伝説の武器的なものがスコップっていう戦術なのか?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ジーコ
  • URL
  • 編集

[C104]

天羽々斬=スコップ
 
 
しかしペットがいないな?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C105]

ペット=執事の時田?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : .
  • URL
  • 編集

[C107]

これがむらでいちばんのくびつりのきか
  • 2008-03-27
  • 投稿者 :    
  • URL
  • 編集

[C108]

しかしリアルに上手すぎだな・・・とてもマネできん
  • 2008-03-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C357] いつもみています

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます☆

[C384] こんにちは

たまに遊びに来ます。いつも更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

[C549] こんにちは

こんなゲームなら買ったのに。

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/92-b35de545
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
