Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/90-4ce82bbc
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

生死を分かつ激闘の響き

diary_03_06.jpg
絶望先生と世界樹の迷宮でネタ描こうかと思ったら、小森にカースメーカーのコスプレさせてた。
な…何を言ってるのか(ry

いまさら世界樹の迷宮をプレイしてます。2じゃなく1なところがミソ。
決して1と2を間違えて買ったわけではありません、誤解の無きようお願いします。
まあ2も買ったんですがね。

1は既にB25Fまで到達、一応のクリアまであと少しです。
ここまでくるのに花に何回殺されたことか…眠り攻撃が強すぎるんだよ……。
というか全体的に敵の攻撃が激しすぎて気を抜くとあっさり殺されます、そりゃもう気持ちいいくらいに。
こ、こんなやつらに!くやしい ビクビク

ちなみにメインパーティー

・パラ子/パラディン Lv60
 防御陣形とシールドスマイトで大活躍。特に防御陣形はボス戦必須!
・ブシ子/ブシドー Lv57
 ツバメがえし!!これに尽きる
・バー子/バード Lv60
 各種強化スキルが便利スギ!
・メディ子/メディック Lv60
 大抵どこのパーティーにも1人はいるでしょう。エリアキュアⅡと医術防御は必須
・アルケミス子/アルケミスト Lv60
 ザコ戦はこいつがいなきゃ手間がかかってしょうがないです。でも全体攻撃の発動が遅い…

あとは探索中心ならバードとダークハンターを交代させるくらいですかね。あまり頻繁には変えたくないです。
主にメンドイという理由から。
1クリアしたら2もプレイします。金髪ガンナー早く使いたいッ!!
Wizと海外ゲームブックと萌え好きならハマると思います。


To Heart2ADとハルカも買ったんですがプレイする時間がなかなか取れません…。

ADはミルファルート、郁乃storyクリアしました。
タカ坊の性格がおかしな事になってるのに目をつぶればまずまずだったと思います。
てか郁乃は単体で攻略したかった…いいんちょも好きなんですけどね。
限定された場所で怒りの庭ADと呼ばれるほどひどくないかと…今のところは。

ハルカはインストールだけして放置中です。時間が出来たときにゆっくりやろう。
ナリカ目当てで。
というか早く大怪獣(?)の情報とランス8を……。


あと報告が遅くなってしまいましたがテンプレート変えました。
HPも改装したいんですが…いっそブログだけにしようかな。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/90-4ce82bbc
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
