Entries

スポンサーサイト


-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/8-11798e6d
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

この雨は戦士の涙だ…

一年でもっとも疎ましいイベントが終わって一安心のtahaです。
今現在凄まじい雨が降り続いております、戦士たちよ明日を生きるために今は泣け!!


以下Web拍手レスと戦国ランスの話。
ネタバレ注意
web拍手レス
FFT、PSPで移植だそうですね。アグリアスのイベント追加するだけで、相当売れる気が・・・。
移植は素直に嬉しいですね。
アグ様は「今更疑うものか、私はお前を信じる!!」以降イベントないから追加して欲しいです

しっとマスクか…マスク、まだ届かないなぁ…
私のところにも届きませんでしたよ…
こんなに復讐心にあふれているというのにっ…!!

私のblog訪問者見てたらtahaさんが・・・(*'ω')チョットビックリ
私もしっと団を応援します!!

最近結構ブログ巡りしています
お世話になってるサイトさんとか訪れてくれた人のところとか
今年もしっと団は裏で大活躍したんでしょうね…

しっとマスク様!
個人的にしっとマスク2号が好きです(* ^ー゚)

拍手のいくつかがレスをする前に流れてしまいました
送ってくれた方、申し訳ありません


で、戦国ランスの話
現在☆1蘭ルートに突入しました
あれ?謙信ルート目指そうと思っていたのに…
初回プレイでは
原→足利→伊賀→天志教→浅井朝倉→上杉→巫女機関
まで制圧したところで魔軍が現れて他の地域を侵略されてしまったので
今回は徳川→今川→北条→上杉というルートを通ろうと思っていたんですが、
蘭ちゃんのイベントを起こしているうちにセーブ欄に[蘭ルート]と書かれていました…orz
しょうがないので今回は蘭ルートを楽しみたいと思います。
というか、徳川のたぬー連中が可愛すぎて困る(*´д`*)
個人的に本多忠勝が好きです、マッサージされてーーー!!

現在の戦力↓
diary_12_26.jpg

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/8-11798e6d
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
