Entries

スポンサーサイト


-件のComment

[C42]

こんにちは、はじめまして。
私はGillesと申します。
tahaさんのミクのイラストを
朝目新聞さんのサイトで拝見致しました。

実は最初、朝日新聞でミク特集?なんだそら、と
思って見に行ったのは内緒です。(苦笑)

ミクのイラスト、とっても素敵ですねー。
何気に縞ぱん見えてるのがポイント高いです。(笑)
ざっ~と過去ログ拝見させていただきましたが
どれも魅力的なポーズでとても楽しませていただきました。

これからも素敵なイラスト期待してますね。
それでは!

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/76-b6d230a4
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

最近またアニメをよく見るようになりました

diary_10_10.jpg
みっくみくにしてやんよ~

今期の注目アニメ
・逆境無頼 カイジ
今期もっとも注目しているアニメ。
相変わらず限定ジャンケンは熱すぎる!!

・魔人探偵脳噛 ネウロ
DCSの出来がちょっといまいちだったかも…。
もっと狂った作画を期待したいところ。

・げんしけん2
げんしけんももう懐かしいですね。
アニメオリジナルで斑目中心の話をやって欲しいなぁ。

・灼眼のシャナⅡ
微妙に作画が変わってる気がしますが相変わらずシャナかわいい。
釘宮病患者としては見ざるをえない。

・みなみけ
原作は2巻まで読了。
アニメは原作より面白い気がする。

・キミキス pure rouge
俺の摩央姉ちゃんと二見さんが…。
今後の展開によっては見るのやめるかもしれない。

・機動戦士ガンダム00
ネタとして面白くなることを期待。
それにしても右を見ても左を見てもガンダムばかり。
量産型好きの自分としてはつらいものがありますなぁ…。

1件のComment

[C42]

こんにちは、はじめまして。
私はGillesと申します。
tahaさんのミクのイラストを
朝目新聞さんのサイトで拝見致しました。

実は最初、朝日新聞でミク特集?なんだそら、と
思って見に行ったのは内緒です。(苦笑)

ミクのイラスト、とっても素敵ですねー。
何気に縞ぱん見えてるのがポイント高いです。(笑)
ざっ~と過去ログ拝見させていただきましたが
どれも魅力的なポーズでとても楽しませていただきました。

これからも素敵なイラスト期待してますね。
それでは!

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/76-b6d230a4
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
