Entries

スポンサーサイト


-件のComment

[C1]

まそうさんが出ないのは本当にショックですね。
ナギから逃げ回ってるみたいだからヘルマン編には出てくるかな・・・
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : もっく
  • URL
  • 編集

[C2]

魔想さん…つД`)
ナギに襲撃されて定住できないってっ!!
というか魔想さんの住んでる所ってアイスの街じゃないよね…?
カスタム在住のはずだし。
これはミスかなぁ。

ヘルマン編ではシィルの変わりにパートナー的立場になって欲しいと思います。
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/7-b5910971
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

死合せってなんだろうね

今年も~俺は~一人さ~♪
戦国ランスうめえwww


以下戦国ランスの話
ネタバレ注意

クリスマスに何をやっているのか…と思いつつ
たった今一週目クリアしました。

↓クリア直前の戦力
diary_12_24.jpg


顔ありキャラ全然仲間に出来なくてリーザスとゼスの援軍に頼りきりでした(;´∀`)
つーか魔軍に吸収された島津兄弟+アギレダ強すぎ!!
部隊があっさり殺されていく様はとても悲しい…
こっちの主力部隊の人数が1000ちょいなのにヤツラは3000とか越えてるんですよ…
泣きながら出てこない事を祈ってました

それにしても今回の魔人はもしかしてザビエルだけですか!?
健太郎と美樹ちゃん出てくるなら、ホーネット派魔人が登場すると思ってたんですが…
正史ルート以外で出てくるのかな出てきて欲しいなあ…とくにホーネット様とサテラをどうか…
今回せっかくOntlogyのアレンジまであるんだからどうかひとつ…

それはそれとして
今回魔想さんが出てこないというのはどういうことかーー!!!×3
いやマリアが援軍で来るくらいなら魔想さん出してくださいよ!!
マリア強かったけどさ…魔法使いの女の子も今回ないみたいだし…
絶望した!魔想さんが出ない戦国ランスに絶望した!!

あと香ちゃんにエロってないんじゃなかったっけ?
なんか普通にヤられてたんですが…(ランスにじゃないけど)
くわー、自分で描くのはいいけど、まさか公式でこういう展開になるとは思いませんでしたよ。
香ちゃんかわいそう…(つД`)

最後にシィル
んー、こういう展開になったかあ…
念のため詳しくは書きませんがアリス思い切ったことしたな、というのが自分の印象。
今回の話でランスがシィルの大切さに気付いたということになるのかな?
本人は否定するでしょうが…

次回はランスがカラーの森に行くらしいので、ヘルマン編ということになりますね。
はたしてリセットの誕生はあるのか!?
そしてえらく男前なミネバ様に期待しますw

さて、次は謙信ルート目指そうかと思います。
謙信かわいいよ謙信!!
けして「これなんてセイバー?」とか言ってはいけません。

2件のComment

[C1]

まそうさんが出ないのは本当にショックですね。
ナギから逃げ回ってるみたいだからヘルマン編には出てくるかな・・・
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : もっく
  • URL
  • 編集

[C2]

魔想さん…つД`)
ナギに襲撃されて定住できないってっ!!
というか魔想さんの住んでる所ってアイスの街じゃないよね…?
カスタム在住のはずだし。
これはミスかなぁ。

ヘルマン編ではシィルの変わりにパートナー的立場になって欲しいと思います。
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/7-b5910971
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
