Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/69-db8de3c2
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

ヱヴァンゲリヲン見てきました

diary_09_16_1.jpg
ちょっとキモい綾波…もう少しかわいく描けばよかったと後悔…。

ヱヴァンゲリヲン面白かったです。ラミエルかわいいよラミエル。
あと、綾波の笑顔がTV版に近くなったのは嬉しかったです。
旧劇場版等で描き直された綺麗な笑顔より人間くさい笑い方だった
TV版の方が好きな自分としては満足、満足。
今回の新劇場版・序はTV版のヤシマ作戦までのリメイクに近いですが、
色々と細かいところが違いますね。
シンジきゅんの性格も少し男前になってます(それでも十分ウジウジしてますが)
アスカが出てくるのは2008年夏公開予定の「破」まで待たなければいけないのが辛いところ…
LRSよりLAS好きな自分としてはアスカの登場を心待ちにしてるんですけど…あと1年かぁ。
扱いをもっと良くして欲しいけど無理かな。

でも正直今回の「新劇場版ヱヴァンゲリヲン・序」はTV版見た人じゃないと
張られた伏線がわからなくてあまり楽しめないかもしれません…。


話は変わりますが某氏に頂いた謙信湯飲み茶碗
ありがとう、ホントにありがとう!!
diary_09_16_2.jpg

謙信かわいいよ謙信
これは使うのがもったいなさすぎる…神棚に飾っておくか。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/69-db8de3c2
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
