Entries

スポンサーサイト


-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

[T3] スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)
TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/60-0406d141
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新

diary_07_24.jpg

お久しぶりです。更新していない間色々あったけど、私は元気です。
今更ですがハルヒ第二期決定おめでとう。いつ放送するんだろう?
更新していない間しろまんがの原稿やったり、仕事してたり、実家に帰ったり、今期のアニメ見たり、
彼女と蜜月の日々を過ごしてたり……スイマセン嘘です。
絵を描くこと自体かなり久しぶりだったんでこの長門も手を抜いてるように見えるかもしれませんが
実は結構時間かかってます。具体的には二時間くらい。


今期のアニメもなかなか面白いものが揃ってますね。
放送しているアニメ多すぎて全部見れないのが惜しいところ。

・シグルイ
原作に忠実で(というかアレンジなんてしようがないけど)声優さんの演技はなかなかハマってます。
作画も気合入ってるので、このまま頑張って欲しいですね。
全十二話というのがものすごく惜しい…この話数だと虎眼流奥義伝授までかな?
間違いなく今期一番期待しているアニメ。

・さよなら絶望先生
ついにアニメ放送されました。声もあまり違和感ないのでGOOD!!
こちらも作画には気合入ってるので安心して見れます。
ってかあびるちゃんの声優は後藤邑子さんということに声を聞いて気がつきました。
みくる系の可愛い声も好きだけど、あびるちゃんのような低い声はもっと好きです。
「あや○しびと」のトーニャとか「車輪○国、向日葵○少女」の璃々子ねーちゃんとか。

・ひぐらしのなく頃に解
前回は作画の崩れが気になりましたが今のところ大丈夫ですね。
このまま頑張って欲しい…それだけが、私の望みです。
今やっている話は完全オリジナルなんですかね?どうオチをつけるか期待。
梨花ちゃんおしゃぶりをモゴモゴさせるなw

・ゼロの使い魔~双月の騎士~
前回はニヤニヤしながら見ていましたが今回はどうでしょうね~
ストーリー重視路線でいくのかな?
はっきり言ってこのアニメはルイズのデレで持っているような気がしなくもないので
それが減ると結構厳しいものがあります。
ストーリーなんて飾りです、偉い人たちにはそれがわからんのですよ。

・ぽてまよ
おいおい意外と面白いですよ…?
どちらかといえばシュールギャグアニメでしょうか。
ぽてまよやぐちゅ子を許容できればかなりの良作だと思います。
あと、釘宮自重しろwwwww

・スカイガールズ
なんという尻アニメ…これは間違いなく性欲を持て余す。
ロリキャラと無茶な設定の数々を許容できれば面白いと思います。
私は許容できる人間です。

・もえたん
これも意外と面白かった…けど自分の中の大切な何かが音もなく崩れ去ったような気がします。
気のせいだということにしておきますが。
これもロリを許容できれば面白い、と、思います…よ?


OGSまだクリアしてないのにファミ通でひどいネタバレを見てしまって非常に鬱です。
そっかぁC3とか参戦するんだなぁ…ヤルダバオト早く見たいなぁー。
OG外伝ではラ・ギアス行ってくれないかなぁ。
……なんだか色々ガッカリーニ。

次のスパロボは版権作品だと思ってたんですがね。
久しぶりにマジンガーとかゲッター使いたかったんだけどなぁ。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のTrackback

[T3] スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)
TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/60-0406d141
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
