Entries

スポンサーサイト


-件のComment

[C39]

こちらでは初めましてー
そして、原稿お疲れ様なのですー
僕も買いましたよー
コンパチとかアレとかソレとか使いたいがために必死に進めてますよ。(現在 1:17話 2:37話
・・・て、戦闘演出面白すぎて全体的に改造してしまい色々資金なんですが(激汗
>Rメンバー
参戦は本当に嬉しかったですなぁW
どう考えても3参戦フラグですしW
何か、OGsの新台詞全部がフラグ臭いですよー

ではでは、また遊びにきますなぁ。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : 涙星
  • URL
  • 編集

[C40]

おお!コメントありがとうございます。
ってか進めるのはやいw
自分は改造はENくらいしかしてませんね
生来の貧乏性なんで、もったいなくて資金使えないんですよw

たしかに色々とフラグの匂いがしますねー。
DやJの主人公も参戦しないかなぁ…。
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/58-d5e32555
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

OGSプレイ日記1

スパロボOGS購入しました。
というわけでプレイ日記なぞつけてみようかと思います。
飽きたらやめます(;´∀`)
ちなみにOG2部分からプレイするつもりです。

以下プレイ日記↓
・オープニングデモムービー
うおおおおおおぉおぉーーーーーー!!!
カッケェ!!
CGもここまで進化したんだなと素直に関心
そして「スーパーロボッ!スーパーロボッ!スーパーロボッ!」
何か笑えますねこの主題歌w

・戦闘シーンデモ
今回は第3次αに比べてドット絵の解像度が高いのかな。
ジャギーがあまり目立たない気がします。気のせいかもしれませんが。
アルフィミィ「やさしく…やさしく…致しますの」 なんとエロイ台詞か!(・∀・)ニヤニヤ
戦艦のBGMは新規なのね、結構いいかも。
クスハの乳ゆれ確認、今回は少し揺れるくらいですね。


第1話 蠢く影
初っ端のはデュミナス?それとも若本?どっちともとれるなぁ。
ヴィンちゃんとレモンが登場。時流エンジンを空間転移に絡ませるのか~。
九品仏…じゃなくてラージ登場、そしてミズホも登場。
いや~ミズホ可愛くなっちゃってまあ…おじさん好みですラウルにはやらん!
ついでフィオナ登場出番があってよかったね。てかテレ顔かわいい。
起きて(はーと)お・に・い・ちゃん(はーと)吹いたwwなにやってはるんすかフィオナさんw

ロード時間は問題なし実に快適です。
フィオナの声がリューネに聞こえる俺は耳音痴です本当に(ry
てかエクサランス攻撃力高っ!!最強武器で5000もあるよ。
全体的に底上げされてるのかな?
欲を言えば2機のエクサランスにそれぞれ違いがあった方がよかったかも。
さすがに熟練度条件は簡単です。
あ~これは「あちら側の世界」なのね、てかW00ってなんだろう?


第2話 歪む時流

ギリアムさん時流エンジンに着目してたんだね、さすがですw
アクセルの口調に少しアホセルが混じってる
MAP上の敵戦闘機(ソルプレッサ)がどうしてもコアブースターに見えるw
ここも熟練度は簡単。
アクセルさんの登場、ソウルゲインに乗ってます。お供にアシュセイヴァー量産型。
デュミナス様キタコレ!! 第1話のはやっぱデュミナス様だったのかな?
てか、幼男女3人組はでてこないのかな?
ってフィオナァァァァァ!?


第3話 蒼い追跡者

ベーオウルブズは味方にあまりいい評価は受けてないようですね(^^;
アクセルを味方機として使えるのか。これは嬉しいですね。
ここも熟練度は簡単。

場面が変わってアルトアイゼン・ナハトきたーーーー!?
今回は使えるようにならないかな。
てかキョウスケの口調が怖いよ!もしかして「あちら側の世界」のキョウスケは
アインストに乗っ取られている状態なのか?
キョウスケ顔も怖えーw


今日はここまで。
しろまんがの原稿やらないといけないのさ…。
くそう今日までには終わってる予定だったのにっ!!

2件のComment

[C39]

こちらでは初めましてー
そして、原稿お疲れ様なのですー
僕も買いましたよー
コンパチとかアレとかソレとか使いたいがために必死に進めてますよ。(現在 1:17話 2:37話
・・・て、戦闘演出面白すぎて全体的に改造してしまい色々資金なんですが(激汗
>Rメンバー
参戦は本当に嬉しかったですなぁW
どう考えても3参戦フラグですしW
何か、OGsの新台詞全部がフラグ臭いですよー

ではでは、また遊びにきますなぁ。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : 涙星
  • URL
  • 編集

[C40]

おお!コメントありがとうございます。
ってか進めるのはやいw
自分は改造はENくらいしかしてませんね
生来の貧乏性なんで、もったいなくて資金使えないんですよw

たしかに色々とフラグの匂いがしますねー。
DやJの主人公も参戦しないかなぁ…。
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/58-d5e32555
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
