Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/56-1031dc33
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

スパロボOGS発売まであと一週間!

diary_06_21.png

あと一週間で発売だコンチクショー!!
思えばOGSの発表から一年以上…ずいぶん待たされたけどそれももう少しですね。
スパロボ発売前の期待感と興奮度は異常!!!


それはそうとOG1とOG2のどちらを先にプレイするか、それが問題だ。
某所の情報だとOG2の初っ端からR組が参戦するみたいだし、
OG1からの引継ぎが資金のみならOG2から始めようかなぁ……
いや、まて。でもこういうのはやっぱOG1から始めるのが筋かっ!!
いや、でも寺田PもGBA版プレイしてたら2からがオススメって言ってたし
オウカ姉様やフェアリオンなんかを考えると2から…アイビスも参戦するし。
でも、個人的には1の方がシナリオとか好きだしっ!!
でもでも、2の方が好きな機体とか多いしっっ!!!

……ああ、もう!!マジで悩む!!!(嬉しい苦悩)

これは発売までの宿題にしておこう、そうしよう。
今回のOGSではプレイ日記なぞ書こうかと思ってます、予定は未定ですが。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/56-1031dc33
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
