Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/55-4b946ddf
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

PSP版FFTクリアしました

diary_06_12_1.jpg

更新に間が空いてしまいましたね、ペース戻さなきゃ。
ちょこちょこプレイしていたんですがようやくクリアしました
2週目プレイしたいけどスパロボOGSもあるし当分は無理かな。

あ、聖なるかなも確か同じ発売日だった…金と時間が……。


話は変わりますが今期のギャグアニメでは瀬戸の花嫁が一番面白いです
ターミネーターやトータルリコールのパロには死ぬほど笑わせてもらいましたよ(笑)
作画も安定してるしテンポがいいので最後まで楽しく見れますな。
あと、政さんは俺の旦那。異論は認めん。

diary_06_12_2.jpg

きんたろさんに押し付けた長門。
きんさんのブレインラバーらしいよ( ・∀・)

diary_06_12_3.jpg

藤井さんに押し付けた自画像のアナザーバージョン。
服装はか(ryが元ネタw

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/55-4b946ddf
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
