Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/5-3f123794
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

ナイ子、神風、そしてぱんつ

神・風!!!


原寸大でアップしてみる
ちと大きすぎたかなぁ…。

久しぶりにFFT絵です。
ホントはミニスカじゃないんですが、気にしたら負けです。
最近お色気絵ばかり描いてる気がするので、次は真面目なものでも描こうかな。
<追記>
あ…描いてる途中は気付かなかったけど、下半身おかしすぎるね(´・ω・`)


かにしの梓乃ルートクリア
しのしのかわいいよしのしの!!!
すみすみを押しのけて俺の嫁になりました。
序盤はプチ黒いキャラでしたが恋する女の子になってからはたまらんものがあります。
しのしのかわいいよしのしの

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/5-3f123794
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
