Entries

スポンサーサイト


-件のComment

[C37]

お二方とも素敵に可愛いすぎます。
tahaさんの赤がすごく好きです。


それはそれとしてオフレポは
期待してますw
どうかと言われてもダメだと思います><


とはいえ私も進まないので
それも手かもとは考えます。
悪魔のささやきですね。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : きんたろ
  • URL
  • 編集

[C38]

オフお疲れ様でした! お返事が遅くなってしまいましたが(;^ω^)

オフレポ…書く暇ない……かも
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/49-4371b16a
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

勝子と虎子

diary_05_08.jpg

どちらも大好きです。甲冑は…面倒くさかったんだ、すまない。
顔ありキャラなのに扱いが汎用と変わらないのは何のイジメかと…。
こちらの武将にするには手間がかかるのも難点です。
他家に仕官しなきゃ捕獲不可能って…武田の4バカと同じ扱いかよ!!
あと、どうして虎子のエロ(ry
早く戦国ランスの設定資料発売されないかな、戦国絵を描くのにいちいちゲーム起動するのダルイよ!!

ちなみに左が勝子で右が虎子。
ガンダムでいうところのオスカーとマーカーみたいな存在です。


オフレポが全然進まない…
ここはいっそ書かないというのもアリだと思うんですが、どうか?

2件のComment

[C37]

お二方とも素敵に可愛いすぎます。
tahaさんの赤がすごく好きです。


それはそれとしてオフレポは
期待してますw
どうかと言われてもダメだと思います><


とはいえ私も進まないので
それも手かもとは考えます。
悪魔のささやきですね。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : きんたろ
  • URL
  • 編集

[C38]

オフお疲れ様でした! お返事が遅くなってしまいましたが(;^ω^)

オフレポ…書く暇ない……かも
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/49-4371b16a
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
