Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/41-a3bc0653
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

最近睡眠不足です

diary_04_04_6.jpg

赤さんのオエビで描いたFFT白魔。
色々模索中です。


以下Web拍手レス↓
アイビスオエビにもちょくちょく来てほしいなぁと言ってみる
アイビス好きには変わりありませんが、他に色々と描きたいので
しばらくは無理かも…ゴメンね。

漢なら買うべきですよ
欲しいけど、アイマスの為に箱を購入するのはさすがに無理かも…
漢にはなれなんだぁ(´・ω・`)

そろそろマ○コキャラ以外も見てみたいね。
一応伏字にさせてもらいました、申し訳ありません。
で、言っている意味がよくわからないんですが…。

>TO外伝?なにそれウマイのか?(05.12.31)
そーいう言い方はないっしょ。いくら自分にはゴミだからって好きな人もいるんだから
ケンカ売るような書き方してはいけない。

確かにその通りですね、不快に感じたのなら謝罪します。
ちなみにそこまでTO外伝嫌いではないですよ、TOっぽくないなとは思いますけど。
しかし、1年以上前の事を持ち出されるとは思わなんだなぁ…。

ムーンたん、いいなぁ。顔をうずめたい・・・。
男の本能ですねっ!!

多人数SUGEEEEEえ・・・ラムザ・・・セーラー服!?
それはそうとPSP版のパケ、どう見てもアグ姉が主役です本当にあr   5秒くらいラムザ探しちゃったよ

あのパケはどう見てもアグ主役ですね、さすが吉田氏…出来ておる喃。
ラムザは某所の「ラムザいじり」を見てからはそういうキャラとしてしか認識できませんっ!(;´∀`)

バルマウフラがニーソって・・・鼻血がとまんねぇYO!
なんかバルマウフラってニーソな印象がありますなぁ。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/41-a3bc0653
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
