Entries

スポンサーサイト


-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/4-6d5243a3
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかもうちくしょー

シリアナード・レイは俺の嫁


サムネイルよりこっちの方がいいかな?
というわけで、現在遥かに仰ぎ、麗しのプレイ中です。

現在ぷりちーとすみすみクリア。
どちらも甲乙つけがたいですが、僅差ですみすみが暫定的に俺の嫁となっております。

つーか、すみすみルートの主人公には笑わせてもらいましたよw
アホなセリフが多くて深夜なのに大爆笑ww
本校系と分校系では主人公がまるっきり別人です。
いや、面白いからいいんですがね。
ぷりちールートはリーダさん攻略できないのが痛い……

以下、拍手レス
ブログのリンクを新しいウインドウじゃなくて右にでるようにしてほしいです
個人的には新しいウインドウの方が好きなんですが、直接の方がいいのかな…?

織音さんの絵板で名前とイラストを見て来てみたのですが、
こんなにアリス絵にあふれているとは。
アリス大好きな人間としてまこと幸せです。
朝目新聞さんでも素敵な絵をたくさん見させていただいていました
戦国ランス楽しみですねv毎日公式サイトを訪れるのが日課になっているほど、楽しみです
志津香さんとリズナさんとカロリアあたりはまた出て欲しいところなのですが、
新キャラがあまりにも多いので難しいのかな?と思っておりますv
あと、2ちゃんのアリス板でアップされていた香姫もtahaさんだったのですね!!ぐっじょぶでしたv
では失礼いたします。>Aさと(朝目投稿時と別PN)

ようこそいらっしゃいませ、更新サボり気味のサイトですがこれからもよろしくお願いいたします。
織音さんの絵板に投稿するのは緊張しましたw
表情とか全然魔想さんっぽくないwww
戦国ランス楽しみですね~あと二週間ありませんからね、毎日がwktkですよw
魔想さんはともかくカロリアはどうかなぁ…ガルティアが出れば可能性はあると思いますが…。
2ちゃんには香姫以外にも謙信、蘭ちゃん、魔想さん&リズナ、あんこなんかもUPしてますよ~。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/4-6d5243a3
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
