Entries

スポンサーサイト


-件のComment

[C20]

どうも初めまして。
上の絵はムーンですか!?ムーンなんですかあぁ!?
ムーン好きのあまり興奮してついコメントしてしまいました。
失礼しました。
ところで画像、すごく…大きいです…アグが。すばらしい…
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : たこめし
  • URL
  • 編集

[C21]

初めまして、tahaです。
コメントありがとうございます。
仰るとおり上の絵はムーンブルクの王女です。
王女は息の長いキャラですよね、僕も大好き。

そして画像のアグは…素晴らしいとしか言えない…。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

[C32]

このサイズだと確実にD以上…!
Cは有り得ませぬ。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 川之江
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/39-147b2f9d
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

単にパイオツが描きたかっただけなんだ、すまない

diary_04_01_1.png

昨日は絵チャお疲れ様でした!
途中で暴走しかけましたが、この通り軌道修正したんで許してください(;^ω^)

ちなみにパイオツはこのくらいが理想です。C~Dくらい。
一部の方々は僕のことを貧乳好き(もしくはロリコン)だと思っているようですがそれは誤りです。
どんなパイオツでも愛でるのがジャスティスだと思っているだけで、
貧乳絵が心なしか多い気がするのは大きいパイオツを描くのが苦手なだけです。

……本当ですよ?


TOPICS
スーパーロボット大戦OGS CM動画
やっぱヤバイよこのクオリティ……凄すぎる。
発売日も正式に6/28に決まってようやく一安心ですかね、
てか待ちすぎて熱が冷めてましたが一気にヒートアップしましたよ!
…オウカ姉さん(;´Д`)ハァハァ


ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?
マジもんなら超久々にゲーム雑誌を買うことになりそうです。

出来ておる喃…電撃PSPは…

3件のComment

[C20]

どうも初めまして。
上の絵はムーンですか!?ムーンなんですかあぁ!?
ムーン好きのあまり興奮してついコメントしてしまいました。
失礼しました。
ところで画像、すごく…大きいです…アグが。すばらしい…
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : たこめし
  • URL
  • 編集

[C21]

初めまして、tahaです。
コメントありがとうございます。
仰るとおり上の絵はムーンブルクの王女です。
王女は息の長いキャラですよね、僕も大好き。

そして画像のアグは…素晴らしいとしか言えない…。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

[C32]

このサイズだと確実にD以上…!
Cは有り得ませぬ。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 川之江
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/39-147b2f9d
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
