Entries



-件のComment

[C100]

落ち着いて戦姫の上限レベルを見るんだ!!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C533] こんにちは

おじゃましてます。
面白い絵がたくさんですね。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : いずみ
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/38-027fb085
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

戦姫はもっと強くてもよかったと思うんだ

diary_03_30_2.jpg

初描き戦姫。
初期に徳川を落とせば結構使えるけど、てるさんや野菊という強力なライバルのおかげで
地味な印象が拭えません。
しかも2択で仲間になる家康が強いから周回を重ねるごとに使われなくなっていく…。

個人的には結構使うんだけどなぁ…てるさんの補欠としてだけどなっ!!

個人的足軽ベスト3
1位 てるさん(反撃鬼スギ! でも陰陽師はカンベンな)
2位 野菊(隙のない強さ 足軽としての性能は最強かも)
3位 勝子(で使う!!)


TOPICS
God Of War IIでは裸のお姉ちゃん2人とエッチできるぞ!
小便小僧自重しろwww

2件のComment

[C100]

落ち着いて戦姫の上限レベルを見るんだ!!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C533] こんにちは

おじゃましてます。
面白い絵がたくさんですね。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : いずみ
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/38-027fb085
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
