Entries



-件のComment

[C17]

はじめマツテ**鶴にゃん大チュキデツ
激奏ゎ行けなかったので、ブログ巡りしてマツ☆
鶴にゃんゎスモークチーズデツカ・・・。なんとなく分かる。
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : ルル
  • URL
  • 編集

[C18]

鶴屋さんはいいですよね
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/34-ba198e74
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

古来より伝わる生クリームの正しい使い方

diary_03_21.png

甘いものはあまり食べないけど生クリームは大好きです。

プロフィール欄にweb拍手ボタンを付けてみました。
ついでに拍手画像も更新、オエビの途中絵をそのまま使ってますが(;´∀`)


TOPICS
・「涼宮ハルヒの激奏」パンフレットの鶴屋さんの項目に「スモークチーズ」の記述アリ
スモークチーズが公式設定になった!?Σ(・∀・;)

・アリスソフトの新作「だぶる先生らいふっ」発表
キャラデザは嫌いじゃないけどこれはスルーかな…普通のADVだし。
それよりも年末に発売予定のRPG(仮)の方が気になります、少し気が早い話ですが(;^ω^)
年末はアリスのRPGやSLGで年を越すのが恒例になりつつあるなぁ。

2件のComment

[C17]

はじめマツテ**鶴にゃん大チュキデツ
激奏ゎ行けなかったので、ブログ巡りしてマツ☆
鶴にゃんゎスモークチーズデツカ・・・。なんとなく分かる。
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : ルル
  • URL
  • 編集

[C18]

鶴屋さんはいいですよね
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/34-ba198e74
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
