Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/31-1a8935c2
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラクエでは1、2を争うくらい好き

diary_03_14_1.png

ドラクエ2が今年で20周年だそうですね、2ヶ月ほど遅れましたが(;´∀`)記念に一枚。
「こいつ誰だよっ!!」等の苦情は受け付けません。

それと某絵チャに参加した皆さん、お疲れ様でした!
今回も色々やらかしちゃって申し訳ありません(;^ω^)
次回こそは自粛する方向でっ!!


聖なるかなの発売日ががが……まあ予想はしてましたけどね…(´・ω・`)
アセリアは最初の発売日から一年以上遅れたんで、これくらいは許容範囲内です。
お願いですからアセリアと同じ轍を踏むことがないよう…。
その前にPCのスペック上げないといけないんだけどな!(;´∀`)

それと「EVE new generation」がPS2からPCに移植されるんだよなぁ…どうしようかなぁ。
EVEシリーズは「EVE burst error」以外イマイチなんでPS2版はスルーしたんですが
意外と評判がいいようで、少し気になってます。


topics
 ・ひぐらしのキャラソンがやばい件
これはwwwwwwwwwwクラウドとKOOLなにやってんのwwwwwwwwww

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/31-1a8935c2
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
