Entries



-件のComment

[C13]

ここはやはりPSPでFFTを買うってのがFFT好きにとっては
もはや宿命というか義務というか聖光爆裂破というか。

でも評判によると世界樹の迷宮もなかなかよろしいそうですな。

ここは敢えて意表をついて、
8000円くらいでアドバンスSPを買うとかどうすか。(え)
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : tahafan
  • URL
  • 編集

[C15]

FFTも欲しいけどなぁ…
PSPはプレイしたいゲームが少ないのが困る。

つーかアドバンスSPは未だに現役ですよ!!
スパロボOGをたまにプレイしたりしてます。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/28-753e9005
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

DSとPSPどちらを買うか…それが問題だ

主要キャラ全部描きたかったけど無理だった

朝目新聞さんに投稿したひぐらし絵です。
塗りの雰囲気を変えようと四苦八苦しながら描いたんですが、イマイチ微妙かも…。
全体的な統一感をもっと出すべきだったかもしれませんね。


ところでDSで発売されたスパロボWは結構いい評価のようですね。
欲しいけど今は買ってもあまりプレイ出来そうにないんだよなぁ…。
DSは結構プレイしたいゲームが多く、欲しいけどそもそも売ってないし
PSPも以前売っちゃったんで買い直したいし…。
どちらにするべきか…悩むなぁ。

DS欲しいソフト
・スーパーロボット大戦W
・世界樹の迷宮
・FF3
・DQ9(仮)

PSP欲しいソフト
・FFT

こうしてみると欲しいソフトはDSの方が多いんですがPSPはFFTが、FFTが!!
くそう、思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないのに…。

PS3やWiiは据え置きという時点であまり買う気がおきません。
電源つけるだけで一苦労なんだよなあ、PS2も第3次α以来起動してないし…。
その点携帯機は手軽にプレイできるのでありがたいです。
FEも新作をDSで出せばいいのに…。

2件のComment

[C13]

ここはやはりPSPでFFTを買うってのがFFT好きにとっては
もはや宿命というか義務というか聖光爆裂破というか。

でも評判によると世界樹の迷宮もなかなかよろしいそうですな。

ここは敢えて意表をついて、
8000円くらいでアドバンスSPを買うとかどうすか。(え)
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : tahafan
  • URL
  • 編集

[C15]

FFTも欲しいけどなぁ…
PSPはプレイしたいゲームが少ないのが困る。

つーかアドバンスSPは未だに現役ですよ!!
スパロボOGをたまにプレイしたりしてます。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/28-753e9005
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
