Entries

スポンサーサイト


-件のComment

[C14]

お義父さん!
  • 2007-03-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16]

えぇい!貴様なんぞにお義父さんなどと呼ばれる筋合いはないわっ!!
くやしければエスペリアのネイチャーフォースに耐えられるようになってから来るんだなっ!!
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/27-9545ec81
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

ユーフィは俺の娘

diary_03_01.jpg

Xuse(18禁注意)のSRPG「聖なるかな」発売日決定おめでとう絵。

前作・永遠のアセリアは個人的にヒットだったのでかなり期待してます。
聖なるかな限定版にPS2版永遠のアセリア逆移植Verが付いてくるらしいので、
プレイしたことがない方はこの機会に是非。
※永遠のアセリア
ロールバトルという独自の戦闘システムを搭載したSRPG
ユーフォリアは主人公・悠人とアセリアの娘

しかし、主人公の名前が「世刻 望」でライバルっぽいヤツが「暁 絶」
そして主人公の前世が破壊神……これらは笑うところなのかどうか判断に迷いますね!( ´ー`)y-~~
いや、アセリアにもちょっと中二的な部分はありましたがここまででは…
まあシミュレーション部分が面白ければオールOKなんですがね。
それより家のPCではスペック的に動かない可能性が高いです(´・ω・`)
最近のソフトは高スペックを要求するものが増えてきたし買い替え時かなぁ…お金ないけど。


どうでもいいけどニコニコ動画よ、早く復活してくれ…
FE紋章のプレイ動画見るのが最近の楽しみなんだよ…。

2件のComment

[C14]

お義父さん!
  • 2007-03-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16]

えぇい!貴様なんぞにお義父さんなどと呼ばれる筋合いはないわっ!!
くやしければエスペリアのネイチャーフォースに耐えられるようになってから来るんだなっ!!
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/27-9545ec81
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
