Entries

スポンサーサイト


-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/24-c7d6a028
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

某、一生の不覚…!!

diary_02_20.jpg

遠坂です。
持っているのはアゾット剣(だったかな?)ぽいもの。
主線なしの絵は久しぶりなんで描いてて楽しかったです。

いや、ここ最近ネットの巡回をしていなかったせいか、重要な情報を見逃していたようです。
なんとあのONIシリーズの続編が製作されるとのこと!!!
いやはや、まさかONIの名前を再び見ることがあろうとは…。
今回はPSで発売されたONI零の続編というか、多分作り直しになるのかな?
PS版はそれ単体では完結せず、後に続きが作られるはずでしたが
発売前に開発元がなくなってしまったという経緯があります。
当時はがっかりしたものですが今となってはいい思い出なのかもしれませんね。

ちなみにONIシリーズはGBの1~5、SFCの鬼神・幕末、PSの零と一応全部プレイしてます。
個人的にはGB版ONI1~5をリメイクして欲しいところですが…無理かなぁ(´・ω・`)
今回の情報は製作者様の個人サイトで発表されたんですが、あえてリンクを張りません。
気になる方は検索等で探してみてください。
関連ワードで検索すれば出てきます。


以下、思ったことをつらつらと…(批判的な内容を含んでいます、注意)
ONIの発表は素直に嬉しいんですがキャラデザが…
PS版の絵師さんにも少しそれっぽい印象を受けましたが、これは……。
男性ユーザーを対象とするのなら、もっと重厚な線、そして塗りが出来る方に任せて欲しかった、
というのが偽らざる本音です。
この手の方々は線も塗りも軽すぎるんだよなぁ…全ての人がそうとは言いませんが。

転身後の姿等、かなり不安です。
GB版の頃のようなロボっぽい姿が大好きだったんだけどなぁ…。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/24-c7d6a028
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
