Entries



-件のComment

[C11]

あかん…tahaさんのこの画風は私の心の琴線に聖光爆裂破!!
何言ってんだか自分でも良くわかんない!!
つーか最高!最高!オルランドゥ的強さ!
レーーーーゼさぁぁぁぁーーーーーんんんッッ!!
コケェェェェーーーーーーーーーーーッッ!!
あつかましいですが、ぜひともこのシリーズもっとお願いします!!(^^)
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : tahafan
  • URL
  • 編集

[C12]

テンション高いよ、ありがとう!!!ヽ(゚∀゚)ノ
こういう絵柄は個人的に描きやすいので練習していきたいですな。
練習すればするほど変な絵になっていくのがtahaクォリティなんですが…(;´Д`)

多分FFT絵は基本この絵柄になると思いますよ。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/22-3d804889
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

ホーリードラゴンの人

diary_02_10_1.jpg

リース描こうと思ったけどもう一つFFT絵

レーゼは強いんだけど自分はあまり使った記憶がない…なんでだろ?
見た目とか結構好みなハズなのに…。
強すぎるからか?

2件のComment

[C11]

あかん…tahaさんのこの画風は私の心の琴線に聖光爆裂破!!
何言ってんだか自分でも良くわかんない!!
つーか最高!最高!オルランドゥ的強さ!
レーーーーゼさぁぁぁぁーーーーーんんんッッ!!
コケェェェェーーーーーーーーーーーッッ!!
あつかましいですが、ぜひともこのシリーズもっとお願いします!!(^^)
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : tahafan
  • URL
  • 編集

[C12]

テンション高いよ、ありがとう!!!ヽ(゚∀゚)ノ
こういう絵柄は個人的に描きやすいので練習していきたいですな。
練習すればするほど変な絵になっていくのがtahaクォリティなんですが…(;´Д`)

多分FFT絵は基本この絵柄になると思いますよ。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/22-3d804889
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
