Entries



-件のComment

[C547]

僕はドッペルゲンガーアルルが好きです
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : ヨグソトス三世
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/130-d64f441e
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

俺、ぷよぷよ~んがシリーズで一番好きなんだ。

皆さんコンドルワ!
世間では例の非実在青少年とかミクの拡張パックとかけいおん2期とかガンダムUCとかはなまる幼稚園の山本先生が可愛すぎるとか(最近見始めました)で盛り上がっているようですが、私は普通に仕事して帰って寝るだけの日々を送っております。うん、まあ、普通かな。



久しぶりにアルル描いてみました↓(クリックで大きい画像)
100319s.jpg
こういう影を塗りつぶす描き方は絵が上手い人なら画風として使いこなせるけど、私はもっぱら細かいところを誤魔化すために使います(笑



おまけの長門↓
100319m.jpg
超久しぶりに描いたせいか似ない…もはや言わないとわからないレベル。
色つければ少しはマシになるんだろうか……。

1件のComment

[C547]

僕はドッペルゲンガーアルルが好きです
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : ヨグソトス三世
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/130-d64f441e
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
