Entries



-件のComment

[C5] どうもはじめまして

戦国ランスを、検索してたら・・・たまたまここのブログにきまして、絵うまいですね~~かなりそっくりにかかれてるかと笑
自分は絵書いたりできないので・・・ぶろぐのネタに困っています笑
これからもがんばってください!<ナニヲガンバルンダ?>
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 名も無き旅人
  • URL
  • 編集

[C6]

コメントありがとうございます

戦国ランスはいい男が多くて困ります。
ブログのネタは…確かに困りますね、私も絵を描いても本文になんて書こうかいつも迷っています(笑

  • 2007-01-21
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

[C7] ドキドキスペースというと……

邪神ゴブーリキとかが出てくるやでしたっけ?

当時、ココアさん派だったりしました。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 野良猫
  • URL
  • 編集

[C8]

残念!妖神ゴブーリキです!!
ラムネ&40という昔のアニメが元ネタですね、懐かしいw

>>当時、ココアさん派だったりしました。
自分はオーソドックスにミルク派だったりしました。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

[T2] Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ

Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ 【エンジン Engine】 3MZ - FE 3311cc V6 DOHC EFI 【最高出力 Maximmum Power】 172kw (233ps) / 5600rpm 【最大トルク Maximum Torque】 328N・m (33.4kg・m) / 4400rpm 【トランスミッション Transmis
TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/13-061130f4
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

戦国ランス全ルート制覇しました

左上・島津長男 右上・ランス 左下・北条早雲 右下・明石風丸

正月休みからポツポツと進めてたんですが、ようやく全ルート制覇です。
しかしながらオロチ退治やキャラクリ、CG回収などやる事はまだまだあるんですよねえ…。
しかも全国モードのパッチも近い内に配布されるだろうし、まだしばらくは戦国ランスで遊べそうです。
ところで未だに島津兄弟の顔と名前が一致しません(;´∀`)
まあ同じ様な名前だし俺様の女達を誘惑していきやがるんで別にいいけど
あぁ…戦姫が…ウルザが…かなみ…は別にいいや。

追記
カ・グヤのイベントで背景に宇宙が出てきますが、「これなんてドキドキスペース?」
と思ったのは自分だけじゃないはず!!まあ、あの宇宙には空気ありますが…。
ネタが古すぎてわからない人の方が多そうです(汗)


積みゲーと化しているフォセットとみにきすもプレイしたいし、Fate/zeroも読みたいんで
ランスはひとまずお休みしてこれらを消化したいと思います。
5週目は全国パッチが出てからかな。

4件のComment

[C5] どうもはじめまして

戦国ランスを、検索してたら・・・たまたまここのブログにきまして、絵うまいですね~~かなりそっくりにかかれてるかと笑
自分は絵書いたりできないので・・・ぶろぐのネタに困っています笑
これからもがんばってください!<ナニヲガンバルンダ?>
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 名も無き旅人
  • URL
  • 編集

[C6]

コメントありがとうございます

戦国ランスはいい男が多くて困ります。
ブログのネタは…確かに困りますね、私も絵を描いても本文になんて書こうかいつも迷っています(笑

  • 2007-01-21
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

[C7] ドキドキスペースというと……

邪神ゴブーリキとかが出てくるやでしたっけ?

当時、ココアさん派だったりしました。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 野良猫
  • URL
  • 編集

[C8]

残念!妖神ゴブーリキです!!
ラムネ&40という昔のアニメが元ネタですね、懐かしいw

>>当時、ココアさん派だったりしました。
自分はオーソドックスにミルク派だったりしました。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : taha
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のTrackback

[T2] Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ

Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ 【エンジン Engine】 3MZ - FE 3311cc V6 DOHC EFI 【最高出力 Maximmum Power】 172kw (233ps) / 5600rpm 【最大トルク Maximum Torque】 328N・m (33.4kg・m) / 4400rpm 【トランスミッション Transmis
TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/13-061130f4
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
