Entries

スポンサーサイト


-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/12-5c663932
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

答えはいつも私の胸に…

diary_2007_01_09.png

現在自分の中で第二次ハルヒブームが来てます
ほとんどまともに描いた事ないんでこの機会にいろいろ描いてみようかと思ってます。
まぁ思っているだけですが。

DVDとかその他グッズを買っちゃいそうな自分が怖いです。
アニメのDVDはビバップ以外買ったことないんだよなあ…くそう、ちょっと欲しいし…。
いまいましい あぁいまいましい いまいましい。


それはそれとして去年の目標として
1.友人に「お前の絵にはエロカワイイ分が足りない!!」と言われたのでがんばってみる
2.絵柄の幅を増やす。
3.パースをちゃんと理解する。
4.PainterとPhotoshopを理解する。
5.絵をもっと描く

という目標を掲げました、覚えていますか?私は忘れてました。
結局これらのほとんどは達成されませんでした、辛うじてがんばったのは1くらいでしょうかね…。
エロカワイイというよりもろにエロばかりだった気がしますが、気にしないことにします。

去年に比べて絵を描くことも減ってしまったしなあ…
もっと描くようにしないとダメだとは思うんですがモチベーションがなかなか保てません。
がんばらないと。

今年の目標はは「絵をもっと描く」ことだけにしときます。
技術的なことは後から付いてくるでしょう………多分。

以下、Web拍手レス
どうかな・・・ボクの斬艦刀は・・・ スゴク・・・大きいです・・(*'ω')
トロンベのなかスゴクあたたかいナリ

中華的熊猫さん
昨年末はお疲れ様でした。
ウホッは心の潤滑油です( ´ー`)y-~~

ちゅぱちゅぱで笑い死ぬかと思いました。
エヴァの絵でしょうか?
あれは思いのほかウケたのでよかったです( ^▽^)

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/12-5c663932
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
