Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/119-0e8d4ba9
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

最近どないでっか?

090617as.jpg
pixivに投稿した絵の色違いVer

超久しぶりにFFT絵描きました。いやあ、やっぱFFTはいいものですね。
でも久しぶりすぎて塗りの倍以上線画に時間掛かったのは内緒。



あと関係ないけどスパロボの最新作が色々凄いですね。
まさか本当にラムネとかリューナイトとかエルドランシリーズが参戦するとは…(;・∀・)
でも3Dなんだよなぁ…個人的には2Dでグリグリ動く戦闘シーンが好きなので残念です。
ガンダム(UC)系も参戦しないし今回はスルーしようかな…しかもWiiだし……モッテネーヨ。
つか最近のUCガンダムの冷遇っぷりはパネェっす。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/119-0e8d4ba9
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
