Entries

スポンサーサイト


-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/113-68b95878
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

真・恋姫†無双=俺の嫁カタログ

081116a.jpg
↑クリックで文字なし大きいサイズ。
頭身がおかしいのは仕様です(´ヘ`;) 
あと、桃香と紫苑と稟と雪蓮と亜莎と天和と地和と人和とハムも俺の嫁に追加な。


とりあえず一言……購入確実っ!

…いやいやいや、ついにサンプルボイスが公開されましたね。
全員分聞いたけど、もうwktkが止まらなくて困る。
なかなかナイスな配役で大満足、てか発売日までまだ1ヶ月以上あるとか最早拷問なんですが…。

何の話かわからない人はここをクリック(18禁注意)して下さい。

前作は肝心のシミュレーション部分がダメすぎて投げ出しそうになりましたが、
キャラ萌えゲーとしてはよかったので今作も期待しています、予想以上に面白くなりそうですしね。
私の中では闘神都市Ⅲより期待値が上という破格の扱いになりました。
まぁ、シミュレーションパートにはまったく期待してないですがね、てか無くてもいいくらい。

とりあえず後生ですから延期はナシの方向でお願いしますね…。
でもとっとと発売しろと思う反面、クオリティアップのためならちょっとくらい延期してもいいかな、
と思ってしまった私はこの業界にすっかり毒されてしまいました。
延期するメーカーが多すぎるんだよ……。


自分用メモ
11/28 闘神都市Ⅲ……3Dというのが少し不安、でもTADAゲーなので遊べるゲームになるはず。
12/5  ヨスガノソラ……イラスト集として期待。シナリオにはまったく期待してない。
12/26 君が呼ぶ、メギドの丘で……年末は恋姫で忙しい予定なので再延期して下さい。
12/26 真・恋姫†無双……三国志好きとしては買わざるを得ない。本命。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/113-68b95878
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
