fc2ブログ



Entries

ルートビアたん

080718a.jpg
↑クリックで全体。「沖縄の魔女ルートビア」


藤井さん、きんたろさん、ヒゲペンギンさんと一緒に飲みに行った

途中まで気分よく酒が飲めた

ルートビアを注文した

taha享年○○歳

というわけで少々前の話になりますが上記プラス私の4人で飲みに行ったんですよ。
そしたらヒゲさんの策略に乗せられたワケですよ。
ルートビアという悪魔の飲み物を飲んでしまったわけですよ。
見事に道化を演じたわけですよ。
「騙したろ!騙したんだろーがっ!騙したんだろうがっつってんだろーが!?」
と心の中でヒゲさんを罵倒してました。今日まで。


それは冗談として本当にルートビアはヤバイ飲み物でした。
作った人は本当にこれを美味しいと思ったんだろうか………。
なんか薬湯に炭酸を入れたような味でした。
藤井さんときんさんは割と平気っぽかったけど(不味い不味い言ってましたが)自分はもう駄目です。
今後一生飲みたく無いものランキング初登場一位ですよ。信じられませんよ、ヒゲさん信じられませんよ!
大事な事なので二回言いましたよ!!

まあそんなわけでこのルートビアという飲み物を擬人化しようという話になって今日に至るわけです。
私のはあまりルートビアの破壊力を表現できていないので、とりあえず藤井さんきんさんのHPへGOだ!!

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/105-b0ee6c69
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)