Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/103-914786c3
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

エロフ娘(エロいエルフ娘)Lv3

080707.jpg

エルフはディードリット以来、金髪ストレートで貧乳というお約束がありますが、
あえて巨乳にしてみた。……ふむん。

引越しが終わって間もないので当分バタバタすると思います、更新も少なくなるかも。
というか原稿をさっさと終わらせないとなぁ…引っ越す前に終わらせる予定だったのに(´・ω・`)

ちなみに明日の七夕は何気にHP開設3周年記念日です。
でも特に何もしません。


>>セリリの絵とっても可愛かったです。懐かしい気持ちにさせて頂きましたありがとうございます
いやいや、こちらこそそう言って頂けて感謝です。どうもありがとうございました!

>>管理人さんは絵を描くとき、ラフに輪郭線取る感じで下書きされるんですか???
私の場合は適当にラフを描いてそのまま主線を描くことが多いですかね…。
真面目に描くならさらにもう一段清書します。面倒なときは今回の絵みたく一発描きですね。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/103-914786c3
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
