Entries

スポンサーサイト


-件のComment

[C258] はじめまして^^

管理人さんの絵の上手さに驚きましたよ!!
私も絵を描いているのですが、本当に尊敬します!
管理人さんは絵を描くとき、ラフに輪郭線取る感じで下書きされるんですか???
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : 白鷺
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/102-07025169
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

少女マテリアル買ってきました

080630c.jpg

あまりの嬉しさに失禁しそうになった!!!
秋葉原とらのあなに昼頃買いに行ったんですが、何?あの行列…( ; ゚Д゚)
お前らエロ本ごときに何本気になってんだよwと思ったけど、思考と裏腹に高速で列に並びました。
スイマセーンワタシモホンキニナッテルヒトリデース。

まあ、とにもかくにも特典も無事ゲットしたし満足です。
惜しむらくは小冊子と一緒についてきたポストカードが単行本巻末のストッキングビリビリ娘ではなかったことが凄く悔しい……いや、あの絵のポスカがあるのかはわかりませんが。
ハナハル先生…あの線画のカラーが見たいです。
あと、苺娘も欲しかった…。
それにしてもカバー絵のクォリティは本当に凄いなぁ…尋常じゃない描き込みですよ、これは。

k-booksにも寄ってみましたがこちらも相当数の行列が…。
ハナハル効果…恐ろしい。

1件のComment

[C258] はじめまして^^

管理人さんの絵の上手さに驚きましたよ!!
私も絵を描いているのですが、本当に尊敬します!
管理人さんは絵を描くとき、ラフに輪郭線取る感じで下書きされるんですか???
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : 白鷺
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/102-07025169
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
