Entries



-件のComment

[C260]

なつかしいゲームタイトルに吹いた。
さてはおぬし、Discstationしておったな!
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C261]

ああ、懐かしすぎる……
ウィッチエンドが好きだったなー
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C262]

セリリかわいいよセリリ
誕生日は3月だったっけ?
あのゲームのセリリはかわいかった
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C263]

せりりのはっぴぃばーすでーがまた欲しくなってしまったではないか!
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C265]

ああ、おさかなさんはいいさかなさんで大好きだよ
セリリかわいい
  • 2008-07-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/101-afe5411f
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

セリリのはっぴーばーすでぃ

080630a.jpg
↑クリックで大きい絵

いや、別に誕生日でもなんでもないんですがね。ぷよぷよキャラはたまに描きたくなる不思議!
原稿が行き詰ると無性にラクガキが描きたくなります。
あれです、勉強してると無性に部屋を掃除したくなる心理に近いものがありますね。

近々引越しするんで、本来ならこんなの描いてる場合じゃないんですが…。


Topics
Coocle (絶望のくくり検索エンジン)
coocleキターーーー!!
「Sealed Isle」でククってみたところ「その単語では、くくれません」って言われた。絶望した!!

5件のComment

[C260]

なつかしいゲームタイトルに吹いた。
さてはおぬし、Discstationしておったな!
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C261]

ああ、懐かしすぎる……
ウィッチエンドが好きだったなー
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C262]

セリリかわいいよセリリ
誕生日は3月だったっけ?
あのゲームのセリリはかわいかった
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C263]

せりりのはっぴぃばーすでーがまた欲しくなってしまったではないか!
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C265]

ああ、おさかなさんはいいさかなさんで大好きだよ
セリリかわいい
  • 2008-07-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://taha.blog51.fc2.com/tb.php/101-afe5411f
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)
