Entries



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

100221a.jpg
最近人気らしい「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んでみました。
桐乃かわいいよ桐乃!!
一巻開始時点で桐乃のラブメーターはMAX振り切ってると思うんですが、そういう認識で問題ありませんよね、これ(笑)
とりあえず京介の主観はまったく当てにならないということが読んでてよくわかりました。
多分周囲には兄にツンデレる妹と妹にツンデレる兄という構図に見えているに違いありません…微笑ましいじゃあないですか。
しかし、5巻で黒猫が台頭してきましたからね、呪いの件もあるし先の展開が読めないなぁ…黒猫も好きなキャラなので頑張って欲しいところ。

まあ、結局何が言いたいのかというと桐乃と黒猫は京介に譲るけど、あやせは俺の嫁ということです。

こちとら消失とアンリミ見たいんだよッ!!

100211.jpg
ちょっと前に描いた長門。

安西先生…ハルヒとfateの劇場版が見たいです…。
こういうとき田舎に住んでるデメリットを感じてしまいますね。

ネタが無いときはミクを描けとばっちゃが言ってた


さっぽろ雪まつりに行こうと思いつつ寒さに負けた、そういう日もある。

そういえば久しぶりに本屋でお買い物してきました。
ここ数年はほとんどamazon頼りだったので妙に新鮮でした、楽しかった。
100210b.jpg
↑お買い物した本達。
買い逃したものや表紙買い等。
というか「高杉さん家のおべんとう」が物凄く面白かったです。
久留里が可愛すぎて深夜にベッドの上で悶絶しましたよ、えぇ。
続きが気になるんで、早く2巻発売してください!絶対買いますんで!!

それにしても本当に主人公には嫉妬せざるを得ない…なんで私は温巳(主人公)としてこの世に生を受けなかったのか…。
ロリコンじゃないよ。もうぜんぜんロリコンじゃないよ。ロリコンっていうヤツはアタマいかれてるんだよ。
