Entries



するがモンキー


くっ……鎮まれ…私の左手……!!

まよいマイマイ


嫌いじゃないけど小学5年生は守備範囲外です。

実は俺、アニメ版を見終わったら原作読もうと思うんだ…

091021.jpg
あと1週間で配信開始ですね!
最近ようやく溜まっていたアニメを消化し始めたのですが、この作品は予想以上に面白かったです。
どこが面白いと言われても返答に困るんですが、不思議と見始めたら止まらないんですよね。
そして私的には戦場ヶ原蕩れよりも撫子萌えです。
また一人俺の妹が増えました、本当にありがとうございます。
戦場ヶ原さんにもかなり蕩れましたが、私は撫子みたいな典型的羞恥系妹キャラがど真ん中ストライクなので、そちらに一票入れたいと思います。
まあ、tahaはどのキャラが好きか?とかの話はどうでもいいですね、すいません。


それはそれとして、実質「ひたぎクラブ其ノ参」だったつばさキャット其ノ貮の続きが10/28に公式HPから視聴できるようなので、今から楽しみです。
