Entries



ロロナのアトリエ

090620.jpg
初描きロロナ。
どうでもよくないけど描くの難しすぎて笑った、つかどのキャラも難しそうですけどねw

発売日が刻一刻と迫ってきてますがこれだけのためにPS3を買う決心がつきません。
PS2なら迷わず特攻するのになぁ…でも特典目当てで買ってしまいそうな自分ガイル
それにしても、どのキャラも可愛いすぎて困る…いい仕事しすぎだろJK

最近どないでっか?

090617as.jpg
pixivに投稿した絵の色違いVer

超久しぶりにFFT絵描きました。いやあ、やっぱFFTはいいものですね。
でも久しぶりすぎて塗りの倍以上線画に時間掛かったのは内緒。



あと関係ないけどスパロボの最新作が色々凄いですね。
まさか本当にラムネとかリューナイトとかエルドランシリーズが参戦するとは…(;・∀・)
でも3Dなんだよなぁ…個人的には2Dでグリグリ動く戦闘シーンが好きなので残念です。
ガンダム(UC)系も参戦しないし今回はスルーしようかな…しかもWiiだし……モッテネーヨ。
つか最近のUCガンダムの冷遇っぷりはパネェっす。

毒(ポイズン)

いい加減この放置癖を何とかしたいと思ってます。 …思っているだけですが。
あと自分の絵に飽きてきたので色々新しい方向性を模索したいです。

↓スパロボとか
SRWOGS ラト&マイ1
090609as.jpg
SRWOGS ラト&マイ2
090609bs.jpg
SRWZ セツコ・オハラ(文字とかランス6のアレのパクリ)
090609cs.jpg


↓ONI(GBの和風RPG)とか
ONI? 伽羅
090609ds.jpg
ONI? 御琴
090609es.jpg

スパロボはともかくONIとか知ってる人が少ないこんな世の中じゃ…。
