Entries



久しぶりに更新…と書くのも飽きてきました

081031a.jpg
↑クリックで大きいサイズ。pixivに投稿した絵をちょこっと弄ってます。
使いまわしで申し訳ない。

更新が遅いよ、何やってんのっ!?
と某氏に言われたので更新しました。
色々ここには掲載できない絵とか描いてました。主に裸体とか。

それにしても更新スピードは本当に何とかしたいですね…
こんな弱小サイトに日参してくれてる人がいたらゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

私は基本的に絵を描くスピードが遅く、しかも落書きが描けないという非常に厄介な体質です。
適当に描こうとしても気がつけば2~3時間経っていることザラがという…。
↑の絵も本来なら1時間で描かなければいけないというお題なのですが、2時間ちょっとかけてます。
塗っていない場所とか非常に、非常に気になってしまってついつい描きこんでしまいます。
もっと気楽に素早く絵を描ければ更新もマメに出来るんですがね…はぁ。

081031b.jpg
で、描くスピードを早くしようと思って30分で描いたのが↑です。
男ならそこそこ早く描けるんだよなぁ…(苦笑)
おにゃのこは可愛く描きたいという意識が邪魔をして時間がかかるので、その辺意識しなくていい男は楽でいいですね。
絵を素早く、かつ見栄えよく描くコツとか誰か教えてくれないものかな……。


TOPICS
「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定!
大晦日とかwwwNHKが本気を出しましたね。まぁ聴くけど。
