Entries



【俗・】さよなら絶望樹の迷宮 -三珠真夜- -ことのん-

080924a.jpg
もちろんみたまま穿いてません。

080924b.jpg
ことのんかわいいよことのん。

【俗・】さよなら絶望樹の迷宮 -加賀愛-

080921.jpg
あなたのために描いたんじゃないんだからね!


やっぱり【俗・】の方がしっくりきますね。
スタンス的には「絶望樹1.5」というカンジになるかと思いますが。

それはともかく大草さんを何の職業にしようか迷い中…。


【追記】
泣きボクロ描くの忘れた……絶望したっ!!

久しぶりの更新

1ヶ月ぶりに更新&その間に描いた絵をうp

080911aa.jpg
↑ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣からリンダ。
プレイ雑記書くとかほざいた気がしますが、無かった事にしてください(´・ω・`)
一応クリアしましたよ!

080911ba.jpg
↑サムネはお頭だけどレナとクルルも描いてます。FF5。

080911ca.jpg
↑スパロボRのミズホ。マイナーとか言わないでください。

080911da.jpg
↑スパロボOGSのラトゥーニ。マイもいるよ。
背景もっと頑張ればよかった。

080911ea.jpg
↑鬼畜王ランスのアールコート。抱き枕風の絵にしたかったけど微妙…。
万丈パンツ好きです。



…忙しくてあんまり絵を描いてなかった気がしたけど、案外描いてた不思議!!
