Entries



少女マテリアル買ってきました

080630c.jpg

あまりの嬉しさに失禁しそうになった!!!
秋葉原とらのあなに昼頃買いに行ったんですが、何?あの行列…( ; ゚Д゚)
お前らエロ本ごときに何本気になってんだよwと思ったけど、思考と裏腹に高速で列に並びました。
スイマセーンワタシモホンキニナッテルヒトリデース。

まあ、とにもかくにも特典も無事ゲットしたし満足です。
惜しむらくは小冊子と一緒についてきたポストカードが単行本巻末のストッキングビリビリ娘ではなかったことが凄く悔しい……いや、あの絵のポスカがあるのかはわかりませんが。
ハナハル先生…あの線画のカラーが見たいです。
あと、苺娘も欲しかった…。
それにしてもカバー絵のクォリティは本当に凄いなぁ…尋常じゃない描き込みですよ、これは。

k-booksにも寄ってみましたがこちらも相当数の行列が…。
ハナハル効果…恐ろしい。

セリリのはっぴーばーすでぃ

080630a.jpg
↑クリックで大きい絵

いや、別に誕生日でもなんでもないんですがね。ぷよぷよキャラはたまに描きたくなる不思議!
原稿が行き詰ると無性にラクガキが描きたくなります。
あれです、勉強してると無性に部屋を掃除したくなる心理に近いものがありますね。

近々引越しするんで、本来ならこんなの描いてる場合じゃないんですが…。


Topics
Coocle (絶望のくくり検索エンジン)
coocleキターーーー!!
「Sealed Isle」でククってみたところ「その単語では、くくれません」って言われた。絶望した!!

狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon

080609_05a.jpg
↑クリックで大きい画像

TOP絵の加工前です。
これはあまりにもうどんげに見えなかったので少し弄っていたら
何故かあんな風になってしまいました…おかしいなぁ……。


闘神都市3が発表されたり少女マテリアルがもうすぐ発売されたりと
いい知らせが届いているのに私自身は非常に不運が続いてます。

はぁ……世知辛いなぁ…本当に。

Love Song 探して

ドラク絵2点うp
080609_04.jpg
ムーンブルクの王女

080609_05.jpg
DQ3の賢者


絵板で描く事もなくなってきたな~、と思う今日この頃。
SAIがあまりにも使いやすいのがいけないんだと自己弁護せざるを得ない。
昔は絵板でばかり描いてたのになぁ…。

あと、オマケのおっぱい(クリックしても全身は出ません)
080609_01.jpg
