Entries



お絵かきBBS

2003~2007までに描いたオエビ絵をまとめてみました。
思ったより数が少なくてビックリです、ここ1~2年はまともにオエビで描いてなかったからなぁ…。
というか私はよく描いた絵を保存し忘れてしまうのでそのせいもあるでしょう。
あと、えちぃ絵があったりなかったりするかもしれないのでご注意下さい。

ダウンロード
最初の頃の絵は笑うしかないですね。まあ今も大差ないですが……。


2008年~のオエビ絵↓

飛翔

1ヶ月近く更新が滞ってしまいました(汗)
まあ忙しかったわけなんですが、どうやらGWも休み無しで働かなければならなくなったようです…。
わかってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか。
あ、それとテンプレート変更しました。

080416_01_1.jpg
うろ覚えマリア。ゼノギアスキャラで一番好きです。次点がエメラダ(幼少期)
仮に、もしかして、万が一運命の悪戯でゼノギアスのリメイクなんて話になったら
マリアとゼプツェンの性能をどうにかしてください。あとDISC2も。


080416_02.jpg
2年くらい前に描いてそのままになってたものをいまさら晒してみる。
タクティクスオウガのCルートで印象的な台詞を並べたものです。
でも1番好きなのはザエボスさんの以下の台詞。

「遅かったな、デニム。
 待っていたよ。
「英雄と呼ばれた貴様がなぜ、解放軍に
 追われているのか、やっとわかったよ。
 公爵は貴様のことが嫌いなのさ。
「貴様のように手を汚さず、
 きれいごとばかりを語り、
 美味しいところだけを盗む…。
「汚い仕事は他人まかせで、
 理想や正義をちらつかせる…。
 それが貴様だ。
「いずれ民衆は、公爵を見限り、
 貴様を支持するようになるだろう。
 公爵より『汚れていない』からな。
「しかし、それもつかの間だ。
 どうせ、貴様もそのうちに
 『汚れる』さ。くっくっくっ。


ザエボス最高!



080416_04.gif
あなざわーるどの藤井さんから頂いたホロ。
実はこちらの絵、結構前に頂いてたんですが載せるのが遅くなってしまいました…。

というか、もう可愛すぎて困ります!!
でもこの絵が某ゲームのパロだということに教えられてから気がつきました。
駄目じゃん、俺…。



絶望樹の迷宮にコメント下さった方々、ありがとうございます。
いつか絶望樹2を描く機会が来るかもしれないで、加賀さんとかはそのときにでも!(無責任)


あと何気にpixiv始めました。

