Entries



冬コミ宣伝

bnr_s.jpg
ご存知の方も多いでしょうが冬コミにも同人誌出すそうです。
私も微妙に参加してます。

bana.gif
しろまさんの号令でローゼン好きの朝目絵師が集いました。
私は薔薇水晶描かせてもらったんですが、どう見ても一人だけ空気読めてません。

siroman2_20071220225948.gif
しろまんがも再販するそうです。夏に買えなかった人も安心!?

人外って萌えるよね

diary_12_20_1.jpg
↑クリックで大きいサイズ。ファイルサイズが異様にでかいので注意。

ランスシリーズからエンジェルナイトの魔人姉妹。エンジェルナイトって響きがエロイよね。
いつかラフじゃなく色をちゃんと塗りたいなぁ…。
6でサイゼルがランスにエロイことされましたが、やっぱりハウゼルも感覚を共有したのでしょうか。
このエロ姉妹が!!(;´Д`)ハァハァ
あと、シリーズの最後にはラ・バスワルドになってくれないかな…。

戦国ランス発売1周年ですね、記念企画やるっぽいけど追加キャラに期待!!
でも大変そうだからなぁ…無理かなぁ……。

それはそうとランス8に魔人は何体出てくるんでしょうかね。
個人的には今度こそサテラとホーネットを出して欲しいです、戦国で出ると思ったのになぁ。
とりあえず8で多めに出してくれると嬉しい……でもラスボスはミネバで!!

オヴェリア様

diary_12_13_20071212203249.jpg

オヴェ様をまともに描いたのは初めてですが、髪型がよくわかりませんでした。

ラファ

diary_12_12.jpg

一日が四十八時間あればなぁ…やりたいことが色々できるんだけどなぁ…
あと関係ないけど、俺セガが新ハードだしたら特攻するんだ……。
