Entries



OGSプレイ日記1

スパロボOGS購入しました。
というわけでプレイ日記なぞつけてみようかと思います。
飽きたらやめます(;´∀`)
ちなみにOG2部分からプレイするつもりです。

以下プレイ日記↓

しろまんが

siroman2.gif

↑クリックで告知サイトに飛びます

すでに知っている人も多いでしょうが朝目新聞絵師による同人誌を夏コミに向けて作っちゃってます。
その名も「しろまんが」
詳細は告知サイトで参照してください、メンバーが豪華すぎて自分肩身狭いっす(;^ω^)

スパロボOGS発売まであと一週間!

diary_06_21.png

あと一週間で発売だコンチクショー!!
思えばOGSの発表から一年以上…ずいぶん待たされたけどそれももう少しですね。
スパロボ発売前の期待感と興奮度は異常!!!


それはそうとOG1とOG2のどちらを先にプレイするか、それが問題だ。
某所の情報だとOG2の初っ端からR組が参戦するみたいだし、
OG1からの引継ぎが資金のみならOG2から始めようかなぁ……
いや、まて。でもこういうのはやっぱOG1から始めるのが筋かっ!!
いや、でも寺田PもGBA版プレイしてたら2からがオススメって言ってたし
オウカ姉様やフェアリオンなんかを考えると2から…アイビスも参戦するし。
でも、個人的には1の方がシナリオとか好きだしっ!!
でもでも、2の方が好きな機体とか多いしっっ!!!

……ああ、もう!!マジで悩む!!!(嬉しい苦悩)

これは発売までの宿題にしておこう、そうしよう。
今回のOGSではプレイ日記なぞ書こうかと思ってます、予定は未定ですが。

PSP版FFTクリアしました

diary_06_12_1.jpg

更新に間が空いてしまいましたね、ペース戻さなきゃ。
ちょこちょこプレイしていたんですがようやくクリアしました
2週目プレイしたいけどスパロボOGSもあるし当分は無理かな。

あ、聖なるかなも確か同じ発売日だった…金と時間が……。


話は変わりますが今期のギャグアニメでは瀬戸の花嫁が一番面白いです
ターミネーターやトータルリコールのパロには死ぬほど笑わせてもらいましたよ(笑)
作画も安定してるしテンポがいいので最後まで楽しく見れますな。
あと、政さんは俺の旦那。異論は認めん。

diary_06_12_2.jpg

きんたろさんに押し付けた長門。
きんさんのブレインラバーらしいよ( ・∀・)

diary_06_12_3.jpg

藤井さんに押し付けた自画像のアナザーバージョン。
服装はか(ryが元ネタw
