Entries



エヴァ

diary_05_26.jpg

描いてる途中でどんどんアスカからかけ離れていきました…
もはや言わないとわからないレベル


で、この前秋葉原行ってきたんですがスパロボOGSのプロモが流れていました。

…なんというクオリティ……早く発売日になれ!!

かにしの練習絵

diary_05_22.jpg

梓乃の練習。
とりあえず元絵を意識せずに描いてみたんですが…全然似ない(´・ω・`)
もっと顔をロリっぽく描くべきか。

遥かに仰ぎ、麗しの

miyabi02.jpg

夏コミで発売される上記の企画に挿絵の一人として
参加することになりましたヽ(゚∀゚)ノ
他に参加される皆さんに負けないように頑張らせてもらいたいです。
来場予定の人は是非よろしく!

私の担当キャラは「風祭みやび」「八乙女梓乃」の二人です。
色々な意味で対照的な二人ですねw

畏国の歩き方

diary_05_16.jpg

只今FFTプレイ中

今日はFFT発売日

diary_05_10.jpg

祝!FFT発売!!
ついに獅子戦争の勃発です。
10年前源氏シリーズを盗もうと無駄な努力をしたり、
倒したガフガリオンから暗黒剣を覚えようと頑張ったのもいい思い出です。
あとラファはバリンテンに一体なにをされたんでしょうね謎です。


それではプレイしたことがある人は昔を懐かしみ、初めてプレイする人には新鮮な感動があらんことを…。

勝子と虎子

diary_05_08.jpg

どちらも大好きです。甲冑は…面倒くさかったんだ、すまない。
顔ありキャラなのに扱いが汎用と変わらないのは何のイジメかと…。
こちらの武将にするには手間がかかるのも難点です。
他家に仕官しなきゃ捕獲不可能って…武田の4バカと同じ扱いかよ!!
あと、どうして虎子のエロ(ry
早く戦国ランスの設定資料発売されないかな、戦国絵を描くのにいちいちゲーム起動するのダルイよ!!

ちなみに左が勝子で右が虎子。
ガンダムでいうところのオスカーとマーカーみたいな存在です。


オフレポが全然進まない…
ここはいっそ書かないというのもアリだと思うんですが、どうか?

朝目新聞オフ会

GWに開催された朝目オフに参加してきました。
参加人数は28人という大所帯!!これだけ集まるのは凄いの一言ですな。

参加者(50音順・敬称略)
愛藤遊彩(愛藤堂)
あさくら(仮倉庫)
ANU(HP無し)
安倍川(イモウトHUNTER)
えむ(とらんきりて)
机器猫(朝目新聞)
きんたろ(きんたろ冷蔵庫)
くろがね(くず鉄造りの海)
サッカン(ロックンクン)
(忍の保存庫)
重労働(江戸をブチ撒けろ!)
しろま(しろまんち)
スズキ(インチキチン)
赤(セキ)(紅の峠道NEO)
石英烏(荒覇吐)
双矢(ふたや)
taha(Sealed Isle)
中×永野(夜明けの縦笛吹き)
調布市民(朴たち地球人)
九十九(SoaR)
ヒゲペンギン(菜の花畑)
hitomi(絵描きの小部屋)
フェリコ(フェリコの部屋)
藤井悠乃(あなざわーるど)
フジカワ(ろまんきゃんせる)
マサオ(少年のうた)
康仁(やすのえ)
ルフレ王(野中ロジック)
