Entries



京アニやりすぎ!!

diary_04_30.jpg

今回はいつも以上にパロディの嵐でしたね。
うぐぅやハルヒネタでは思わず吹いてしまいましたw

なんだか今期のアニメはやたらパロディネタが多い気がしますな。

制服は人類が生み出した至宝

diary_04_26.jpg

セーラー服に限らず制服はみんな大好きです

今期見ているアニメ
・らき☆すた
一話は正直微妙でしたが二話、三話とじわじわ面白くなってきた。小ネタもグー
・ハヤテのごとく!
こちらもパロディや小ネタが面白い。釘宮ボイスはやっぱりいいねー
・グレンラガン
ヨーコとアニキために見る。
・瀬戸の花嫁
意外と面白いけど三話以降は微妙になってきたかも…がんばれ
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
これってアイマス…なのか? あとあんなのやよいぢゃないやい!

とりあえずこれらは今後も見ることにします。
切るとしたら瀬戸の花嫁かアイマスかなぁ…。

汎用ジョブ+α

diary_04_25.jpg

最初はこんな大人数を描く予定ではなかったんですが、気が付いたらこんな大所帯に。
つ、疲れたぜ…。


聖天使ラムテマ

diary_04_22.jpg

ありえたかもしれない現実。


近いうちにサイトのGalleryを一旦全部消去します。
再UPは多分しません。

fate4コマ漫画

diary_04_21.jpg

微エロネタですがご容赦を。声優さんって大変ですね~(;´∀`)

Fate/stay night レアルタヌア発売おめ

diary_04_19_1.jpg

実にめでたい、ということでセイバー描きました。
鎧の下がどうなってるのか、未だによくわかってないけど気にしないぜ!

しかし忙しくてプレイできない罠…いったい俺が何をしたっ!!


<参考リンク>
Fate/stay night レアルタヌア公式サイト

最近睡眠不足です

diary_04_04_6.jpg

赤さんのオエビで描いたFFT白魔。
色々模索中です。


以下Web拍手レス↓

描くのに苦労した…

diary_04_04_1.jpg

↑クリックで全体が見れます(でかいです、注意)

途中で間違えてレイヤーを結合してしまって、かなり苦労しました(;´Д`)
背景に校門でも描こうかと思ったけど面倒くさすぎて断念。キャラ描くだけで精一杯でした。
家のボロPCでは作業中何度も固まりかけて冷や汗物でしたが、無事に終わってよかったよかった。


それはそうと、PSP版FFTのパッケージイラストが格好よすぎるのが困る。
位置的にアグリアスが主人公に見えかねない所とかもう最高!
こんな素晴らしいイラストを見せられたら買わないわけにはいかないんですが…でもお金ないしな…でも…
ああ、迷う!流石吉田氏、いい仕事するなあ…大好きだ、結婚してください!!!

吉田氏のベイグラ風アグリアスとかも見てみたいなあ、もちろん他のキャラも。


<参考リンク>
FINAL FANTASY TACTICS-獅子戦争-公式

単にパイオツが描きたかっただけなんだ、すまない

diary_04_01_1.png

昨日は絵チャお疲れ様でした!
途中で暴走しかけましたが、この通り軌道修正したんで許してください(;^ω^)

ちなみにパイオツはこのくらいが理想です。C~Dくらい。
一部の方々は僕のことを貧乳好き(もしくはロリコン)だと思っているようですがそれは誤りです。
どんなパイオツでも愛でるのがジャスティスだと思っているだけで、
貧乳絵が心なしか多い気がするのは大きいパイオツを描くのが苦手なだけです。

……本当ですよ?


TOPICS
スーパーロボット大戦OGS CM動画
やっぱヤバイよこのクオリティ……凄すぎる。
発売日も正式に6/28に決まってようやく一安心ですかね、
てか待ちすぎて熱が冷めてましたが一気にヒートアップしましたよ!
…オウカ姉さん(;´Д`)ハァハァ


ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?
マジもんなら超久々にゲーム雑誌を買うことになりそうです。

出来ておる喃…電撃PSPは…
