Entries



FatePS2版楽しみです

diary_01_23.jpg

楽しみにしているものに限って発売延期したりする罠

明日(24日)は戦国ランスの拡張シナリオパッチの配布予定日です。
アクセスが一気に集中するだろうから、まともにダウンロードできないかもしれませんが(;´∀`)
追加キャラもいるらしいので魔想さんには是非期待したいところ!

スパロボW欲しいけどDS持っていない件

diary_01_22.jpg

俺にどうしろというのか……(つД`)
どうでもいいけどOGSはいつ発売するんだろうなあ…( ´ー`)y-~~


話は変わりますが「涼宮ハルヒの憂鬱」の原作ラノベを読みました、まだ消失までですが。
第2期まで待ちきれませんでしたよ(;´∀`)
いやはや、アニメでは描かれていない部分でキョンは大変な目に会ってたんだねw
思ったより面白かったので続きが楽しみです。

長門かわいいよ長門(*´д`*)ハァハァ

FFT欲しいけどPSP持っていない件

diary_01_21_1.png

先日某絵チャットに参加しました。
みんな蝶ウマイの、あの人とかあの人とか…正直羨ましいです。

やっぱり絵チャの良さは描いている経過が見られることですね~
上手い人の描き方は色々と勉強になります。
他にも色々描いた気がしますがスクショ取ってなかったよ、残念。


以下、人によっては18禁に見えるかもしれない絵

戦国ランス全ルート制覇しました

左上・島津長男 右上・ランス 左下・北条早雲 右下・明石風丸

正月休みからポツポツと進めてたんですが、ようやく全ルート制覇です。
しかしながらオロチ退治やキャラクリ、CG回収などやる事はまだまだあるんですよねえ…。
しかも全国モードのパッチも近い内に配布されるだろうし、まだしばらくは戦国ランスで遊べそうです。
ところで未だに島津兄弟の顔と名前が一致しません(;´∀`)
まあ同じ様な名前だし俺様の女達を誘惑していきやがるんで別にいいけど
あぁ…戦姫が…ウルザが…かなみ…は別にいいや。

追記
カ・グヤのイベントで背景に宇宙が出てきますが、「これなんてドキドキスペース?」
と思ったのは自分だけじゃないはず!!まあ、あの宇宙には空気ありますが…。
ネタが古すぎてわからない人の方が多そうです(汗)


積みゲーと化しているフォセットとみにきすもプレイしたいし、Fate/zeroも読みたいんで
ランスはひとまずお休みしてこれらを消化したいと思います。
5週目は全国パッチが出てからかな。

答えはいつも私の胸に…

diary_2007_01_09.png

現在自分の中で第二次ハルヒブームが来てます
ほとんどまともに描いた事ないんでこの機会にいろいろ描いてみようかと思ってます。
まぁ思っているだけですが。

DVDとかその他グッズを買っちゃいそうな自分が怖いです。
アニメのDVDはビバップ以外買ったことないんだよなあ…くそう、ちょっと欲しいし…。
いまいましい あぁいまいましい いまいましい。


それはそれとして去年の目標として
1.友人に「お前の絵にはエロカワイイ分が足りない!!」と言われたのでがんばってみる
2.絵柄の幅を増やす。
3.パースをちゃんと理解する。
4.PainterとPhotoshopを理解する。
5.絵をもっと描く

という目標を掲げました、覚えていますか?私は忘れてました。
結局これらのほとんどは達成されませんでした、辛うじてがんばったのは1くらいでしょうかね…。
エロカワイイというよりもろにエロばかりだった気がしますが、気にしないことにします。

去年に比べて絵を描くことも減ってしまったしなあ…
もっと描くようにしないとダメだとは思うんですがモチベーションがなかなか保てません。
がんばらないと。

今年の目標はは「絵をもっと描く」ことだけにしときます。
技術的なことは後から付いてくるでしょう………多分。

以下、Web拍手レス

ゴロゴロしていると時が経つのが早いですね。

moon08.png

1/6、1/7の2日連続で某絵板の絵チャに参加しました。
色々な絵が見れてとても楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
また機会があれば是非!!
12/24の絵チャにも参加したんですが、そちらはスクショ取ってませんでした…。
まあいいか。

そして参加された方、色々な意味で申し訳ありませんでした
ちょいと調子に乗りすぎました…あれは黒歴史として封印させてください(;´∀`)

そういや話は全然変わりますが、最近コードギアスが面白くなってきた。
オレンジかわいいよオレンジ


以下絵チャで描いた絵
エロあり、というかエロしかない…
おかしいな、普通のも描いたような気がするんだけど。

あけましておめでとうございます

diary_01_01_12.jpg


今年もよろしくお願いいたします。
新年一発目がこんなのでスイマセン(;´∀`)

新年イラストなんて描く暇なかったでありますよ…。

以下HDD漁ってたら見つけたオマケ。
エロあり。
