Entries



俺の妹がこんなに可愛いわけがないがRPGになるわけがない(仮)

110418.jpg
ジャンル:君とコスプレをするRPG
開発度:5%
開発環境:RPGツクールVX


お久しぶりです。
このブログは完全放置でしたが、こんなゲームをぽつぽつ作っていました。
ジャンルはwizや世界樹や強欲の迷宮系の3DダンジョンRPGとなる予定です。
いろいろコスプレさせながら強敵とのバトルに勝ち抜いていこう!といったカンジにしようかな、と思ってます。
1ヶ月前に買ったばかりのRPGツクールで完全手探り状態なのでいつ完成するかはわかりません。
むしろ完成しない確率のほうが高いです、自分飽きっぽいんで。
というか、キャラ絵ばかり描いているのでイベントの一つもまだ作ってませんしね!

おまけの五更さん↓
110418b.jpg


あ、ラブリーマイエンジェルはラフ絵、完成絵共に結構出来てますが公開はまだ先。

ゴンドラの唄

miku.jpg
制服マニアには有名らしい地元の高校の制服ミクVerです。
私は別にマニアじゃありませんよ。  うん、まあ、普通かな。


ネタが無いときはミクを描けとばっちゃが言ってた


さっぽろ雪まつりに行こうと思いつつ寒さに負けた、そういう日もある。

そういえば久しぶりに本屋でお買い物してきました。
ここ数年はほとんどamazon頼りだったので妙に新鮮でした、楽しかった。
100210b.jpg
↑お買い物した本達。
買い逃したものや表紙買い等。
というか「高杉さん家のおべんとう」が物凄く面白かったです。
久留里が可愛すぎて深夜にベッドの上で悶絶しましたよ、えぇ。
続きが気になるんで、早く2巻発売してください!絶対買いますんで!!

それにしても本当に主人公には嫉妬せざるを得ない…なんで私は温巳(主人公)としてこの世に生を受けなかったのか…。
ロリコンじゃないよ。もうぜんぜんロリコンじゃないよ。ロリコンっていうヤツはアタマいかれてるんだよ。

【俗・】さよなら絶望樹の迷宮 -三珠真夜- -ことのん-

080924a.jpg
もちろんみたまま穿いてません。

080924b.jpg
ことのんかわいいよことのん。

【俗・】さよなら絶望樹の迷宮 -加賀愛-

080921.jpg
あなたのために描いたんじゃないんだからね!


やっぱり【俗・】の方がしっくりきますね。
スタンス的には「絶望樹1.5」というカンジになるかと思いますが。

それはともかく大草さんを何の職業にしようか迷い中…。


【追記】
泣きボクロ描くの忘れた……絶望したっ!!
