Entries



少女マテリアル買ってきました

080630c.jpg

あまりの嬉しさに失禁しそうになった!!!
秋葉原とらのあなに昼頃買いに行ったんですが、何?あの行列…( ; ゚Д゚)
お前らエロ本ごときに何本気になってんだよwと思ったけど、思考と裏腹に高速で列に並びました。
スイマセーンワタシモホンキニナッテルヒトリデース。

まあ、とにもかくにも特典も無事ゲットしたし満足です。
惜しむらくは小冊子と一緒についてきたポストカードが単行本巻末のストッキングビリビリ娘ではなかったことが凄く悔しい……いや、あの絵のポスカがあるのかはわかりませんが。
ハナハル先生…あの線画のカラーが見たいです。
あと、苺娘も欲しかった…。
それにしてもカバー絵のクォリティは本当に凄いなぁ…尋常じゃない描き込みですよ、これは。

k-booksにも寄ってみましたがこちらも相当数の行列が…。
ハナハル効果…恐ろしい。

あけおめことよろ

diary_01_01.jpg
ローゼンポスカの没ラフ。

新年明けましておめでとうございます。
新年絵でも描ければよかったんですが、今実家にいるので無理です。ごめんなさい。
まあ、描くつもりなかったんですが。

コミケに来てくれた方々、ありがとうございます。
朝目本もポスカもしろまんがも売れ行きは好調だったそうです。
よかったよかった。

冬コミ宣伝

bnr_s.jpg
ご存知の方も多いでしょうが冬コミにも同人誌出すそうです。
私も微妙に参加してます。

bana.gif
しろまさんの号令でローゼン好きの朝目絵師が集いました。
私は薔薇水晶描かせてもらったんですが、どう見ても一人だけ空気読めてません。

siroman2_20071220225948.gif
しろまんがも再販するそうです。夏に買えなかった人も安心!?

OGSプレイ日記2

忙しくてなかなかOGSをプレイする時間が作れません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲームは一気にクリアしちゃいたい派なんで今の状態は生殺しに近いです。
でも負けない、だって男の子だもん!

以下プレイ日記↓

OGSプレイ日記1

スパロボOGS購入しました。
というわけでプレイ日記なぞつけてみようかと思います。
飽きたらやめます(;´∀`)
ちなみにOG2部分からプレイするつもりです。

以下プレイ日記↓
